忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感想2話分まとめて。

・プリンセスラバー #1「馬車と姫君」
・プリンセスラバー #2「学園と再会」


いやね、面白いっすよ。面白い。
でもなんか疲れたな。てかもっとメイド出せ。


あ、それと何かこのアニメ、キャプチャサイトを片っぱしから通報してる空気の読めない子がいるそうなので、キャプチャ画像が突然消えるかもです。ま、消えちゃったらお察しください^^;

・プリンセスラバー #1「馬車と姫君」

これが、親父と母さんを見た最後だった・・・


なんか最初からすごいというかなんと言うか。
現代劇のようで馬車が一般道を走ってて姫が乗っててパンチラが新しい感じのモザイクでじいやがありえない戦闘力秘めててパンツが隠れててオラDVDが楽しみだぞ!!


いや、ちょっと落ち着こうか。





何でしょうこの不自然な暗闇はw
何でしょうこのスーパー爺やはw


やれやれ落ち付いたと思ったら、若本出現。
有馬グループの総帥らしい。しかもてっぺいさんは養子で後継者だとか。
てかあれかね?父さんと母さんは死んだですか?w

すごいなあ・・・洋剣とは手合わせしてみたかったんだよな。
ないすばでーのこのお姉さん。どうやら鉄平の婚約者らしい。


うーん。
急展開すぎて良くわからんぞw
前半と後半のつながりのなさは一体何だw

・・・・とりあえず次回はもっとメイドを出せ!



・プリンセスラバー #2「学園と再会」




こっこれは・・・
予想以上のけしからん・・・・

それはさておき。いきなり一般人から大富豪にクラスチェンジした鉄平さん。
おかえりなさいませご主人様攻撃に戸惑っているようですw


それにしても。良くわからん。
設定は現代っぽいけど、登場人物は浮世離れしてるんだよなあ。ファンタジー感漂いまくり。
ま、鉄平はそうでもないけど。


朝。
当然のようにメイドがつき従い、お着替え。





いや~ん☆

いやーんじゃねえよwwwww
茶ァ吹いたじゃねえかw



なんだか上品な学校に通うことになった鉄平。
堅苦しいのが嫌いなので、さっそくメイドさんから逃走。

そして学園モノにありがちな激突の出会い。



このもや何とかならんかね?w
なんか不自然で気になってしょうがない。
いや、もやをはがせとかそういう話ではあqwせdrdfrtgtひゅじこlp;@:「」


それにしても・・・
鉄平さんは、学校でも媚売られまくりでお疲れのご様子。



だ~れだ?
なるほどこの学校の人だったんですね姫。
何でわざわざ他国の学校にいるんですかね姫?





ゃん☆


なんじゃそりゃああああああああww



ふう。取り乱しました。中学17年生なんでしょうがないんです。許してください。
気を取り直して続き。


婚約者の所属しているフェンシング部に見学に。
シルヴィアさんと決闘することに。


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック