忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三郎ごときにやれるか!!!!!(血涙





ま、その辺については今後忘れ去られそうな気もするけどw
あんまり本筋と関係ないしなぁ。
PR

先週感想を書くのをすっかり忘れてたので、2話分まとめて。

・GA #4「写真とんち居残りさん」
・GA #5「生活デザイン部長小屋」

気がついたら大分溜まってた^^;

・プリンセスラバー#3「剣と舞踏会」
・プリンセスラバー#4「薔薇と靴」
・プリンセスラバー#5「夕日と観覧車」

3話分まとめて。




お風呂回ですが、まあ湯気だらけだしね。
DVDに期待・・・ってほどでもなかったかもしれないw

うーん。
つい今しがた視聴していたんですが、あまりにもひどいもので、一つ私の見解を。

ちなみに、「ドラゴンボール改 第17話 激戦の夜明け・・ 希望の星はピッコロの故郷」の感想です。




若干嫌な予感がするッス!
不幸な死に方しないといいんだけどなあ・・・このチャイナ。


あのね。
TBSが延長してくれたおかげでね。
録画に失敗したのですよ。

うんまあ。実は番組表チェックを怠っていました。
無念じゃよ。


あ、だれか3行くらいで内容教えてくれたら・・・うれしいかも。
ありがとう?





うん。いや。正しいよw
いい思いをしたらお礼を言うもんだ。

とある従者・・・エドガーのことになるんですかね。
オズの自己犠牲の精神は欺瞞にすぎないと、そんな追及をするエリオット。

まぁ、本当に他人を大事に思うのなら、自己犠牲なんてのはよろしくない。
エイダが泣くよエイダが。




どうやら、次の仲間っぽい人出現。
まだ、決めあぐねてるようですが・・・

僕と一緒に夜明けのコーヒーを飲んでくれませんか?(違
タイトルから、こんなフレーズが浮かんだ俺はもう駄目だな・・・




姫ちゃんの夏休み想像図。
うん、現実味が、ないなw



冷徹な焔っていうか復讐心丸出しで冷徹っていうより煮えたぎってた感じだよね。


ここまで露骨にネタ振りされると
正直記事を書きづらい^^;



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック