忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まんざらでもないのか。何だこの出来上がったストーリーは。



べっ、別にうらやましくなんかないんだからね・・



それにしても、小林ゆうは変なキャラが多くていいですね。

・マスタン愚とリザのつながりがはっきりと。
・人殺しー
・アルフォンス様


マルコウ先生やっと死んだね。





空中ブランコ #1
けんぷファー#2
けんぷファー#3
けんぷファー#4
にゃんこい#4
そらのおとしもの#1
そらのおとしもの#2
そらのおとしもの#3



あれだね。
この時間帯はグレートおっぱおが出てきても揺れないからつまらんねw

作品の評価?
うん、普通w
今のところこれと言ってよい点も悪い点もなく・・・普通に少年マンガっぽいね。

感想3話分まとめて

にゃんこい #1「ブサイクな猫と呪われし高校生」
にゃんこい #2「その男 下僕?」
にゃんこい #3「キミの名は」



感想3話分まとめて

君に届け #1「プロローグ」

能登かわいいよ能登
・・・と、昔なら素直に言えたんだが。

もしや戸松では・・・という疑念が頭をよぎるわけですよ。
いや、戸松さんも好きなんでいいんですけどね。

君に届け #2「席替え」

お友達がいっぱいできた。

君に届け #3「放課後」

引きで女の醜い姿が見えたw
まあ、風早君の敵ではないだろう。きっと。


総評

引き方が上手というか。なんというか。
わざとらしいと言えばそれなんだけど。だが悪く感じない。てか良い。でも、何がいいのかが分からない・・・

うわーこの展開ありえねー、と思ってるんだけど、顔がニヤけているわけですよ。
いい感じですね。don't you think!! Feeeeeeeeeeeeeel.....ってやつですね。


大分溜まっちゃってるのでいちいち記事に起こしている時間がないorz


そんなわけでざっくり感想。


クイーンズブレード #1~3

#1
ま、エ口全開なのは相変わらず。
そして、千葉テレビはまあ当然ながら濃霧警報だなぁw
メローナはまた一発目から母乳ビームかw

#2
宿のおじいちゃんが鼻毛ボーンw
シスターがでかすぎるw
西洋武者の方々はハダカww
リスティは女王に操られたー
性なるポーズwwwwwww
ま、さすがに一回で使い捨てですよね^^;

#3
エリナは正直負けてよかったと思うw
地震だー
シスターはますます今回の戦いが元でさらに間違った道にw
ノアの頭が悪すぎるw
せんしちょー!


真・恋姫無双 #1~3

#1
やはり馬超のパソツが素晴らしくツボな件w
やはり濃霧警報な件w
やはり馬超は俺の嫁w
リンリンに恋する馬超がもう・・・ぁぁん!!

#2
公孫賛(脇役)がまさか出てくるとは思わなかったw
下の毛がつるつるとかww
劉備(本物)がピンクだったww
劉備母がひどいw
言葉にしにくい雰囲気の趙雲さんw
言葉にしにくい雰囲気の人がまたマスクつけちゃったよw
馬超が留守番・・・だと・・・・

#3
公孫賛にさんをつけるなw
パイパイちゃんwwww
久々にドリルが出てきた
劉備の宝剣を返してもらうために、袁紹と勝負w
知力36と勝負する孔明。クイズが袁紹の恥さらし問題ばかりなもんで、知力36の勝利ww
照れるドリルがちょっとかわいいじゃねーかw
ウナギをOPPAIで挟むゲームとかひどいwwww
ちょっとその仮装対決wwww
白鳥のまわしwwwww
取り返しのつかないくらい強烈な印象を残したなwww

いやー、袁紹が絡むとロクなことにならんねこのアニメw


鋼の錬金術師 #28

お父様のところにたどり着いたアル。
それに合わせてグラちゃんの中から出てきたエドたち。

お父様を見てホーエンハイムだと思い込むエドアル。
違うのかw
双子?

お父様つええw
錬金術を封じたりもできるらしい。
お父様の頭が割れたーww

ここにきてグリードかよw
リンが乗っ取られたところでスカー乱入。
メイの憧れの鋼の錬金術師、崩壊www




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック