忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感想3話分まとめて

君に届け #1「プロローグ」

能登かわいいよ能登
・・・と、昔なら素直に言えたんだが。

もしや戸松では・・・という疑念が頭をよぎるわけですよ。
いや、戸松さんも好きなんでいいんですけどね。

君に届け #2「席替え」

お友達がいっぱいできた。

君に届け #3「放課後」

引きで女の醜い姿が見えたw
まあ、風早君の敵ではないだろう。きっと。


総評

引き方が上手というか。なんというか。
わざとらしいと言えばそれなんだけど。だが悪く感じない。てか良い。でも、何がいいのかが分からない・・・

うわーこの展開ありえねー、と思ってるんだけど、顔がニヤけているわけですよ。
いい感じですね。don't you think!! Feeeeeeeeeeeeeel.....ってやつですね。



君に届け #1「プロローグ」

オープニングを見た感じ・・・
んー・・・純愛系?
あんまり得意ではないが・・・

あれ?
なんだ、ギャグマンガかw
安心した。

主人公の貞子は、あれですね、幽霊。
呪うわけですね、恋敵を。

そんなさわちゃんですが、きちんと友達もいたようです。
でも、貞子と呼ばれていた・・・w

風早君は、さわやかすぎるww
なんだこいつちょっとうぜえww


クラスの催し物で、肝試しをやることになった。
さわこは当然のように幽霊役ww


そんなに見つめるなよ・・・照れるだろ・・・言わせんな///

うぎゃあああああ
どうしようウザすぎるw

エンディング

よかった能登さんだった・・・


君に届け #2「席替え」

犬までもが警戒する貞子ww

なぜ挨拶するときはすさまじい表情なのかさわこww


雨でびしょ濡れでカビ体操着をレンタルで風早君のタオルで頭拭いてもらってああー何だこの流れはwww

貞子の恩返しw
髪上げたら結構かわいいかも・・
でも、このキャラの場合必要以上に可愛くしない方がいいような気もw


子犬をきっかけに仲良くなる二人。
ぬわーっ!!!
照れる!!照れるよこのアニメ!!!!


手作りクッキーを焼いちゃったさわ子ちゃん。
学校に持っては来たものの渡せなくてウジウジー・・・
なんだー!!なんだこの流れはーw


ようやく表題の席替え。
貞子ちゃんはみんなに避けられまくりwwww
ヘコむ貞子ちゃんだがギャグで書かれてるあたり、そういう作品なんだろうかw

みんなに避けられる貞子ちゃんだが・・・・
風早君が自分から隣へ!
仁義の茶髪が隣へ!も一人の茶髪も前に!
何これ!!何この友情物語!!
やばい照れる超照れるwwww


君に届け #3「放課後」

さて、パーティーも結成されたところでどういう物語が展開されていくのか!?

キャラを・・・活かす?
いやね、冗談で言ってるだろうこれはw


ピンが・・・呪われたw
いやまああいつは氏ねばいいよ。

ピンに押しつけられた出席簿作りをやるさわちゃん。
風早君の名前を書くところで・・・ほほ笑むさわちゃん。かわいすぎw
そして・・・さわちゃんの名前を書く風早君w
ああーーーむずむずするああーーーー!!!

気づいてない?・・・俺を動かしてるのは、黒沼なんだって
ああーもうお前さわやかすぎだろーwwww


さわちゃんは勉強ができることが発覚。
すっかり頼られるさわちゃん。
3話にして完全にクラスに溶け込めたかこれは。


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック