忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [765]


感想2話分まとめて。

とある科学の超電磁砲 #2「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20091018_011.jpg


変態の掃除・・・w


とある科学の超電磁砲 #3「狙われた常盤台」

まゆげぼーんw

さいきんゆかりはどうも変な役が多いね。
・・・前からかw



とある科学の超電磁砲 #2「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」

最初から飛ばしてるなあ黒子

美琴と黒子の部屋にご招待された無能とお花ちゃん。
何をするかと思いきやさっそくガサ入れw

http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20091018_009.jpg


エロ下着発見で盛り上がる一同ww
てか、ちょっと似合わんよなあ・・・・・^^;

さらに、ガサ入れ・・・




盗撮写真集発見ww
てか黒子犯罪者じゃねえか・・・^^;


・・・で
盛り上がるうち、寮内で能力発動。完全に黒子のせいだけどw
罰としてプール掃除をやらされる羽目に。


誰とでも、当たりがいい美琴。
それをみて、自分が疎まれてるとか考え始めた黒子。
正解だよ。すごい正解だよw
適正距離を保てない人間は大抵疎まれるよww


しかしながら、いい性格の美琴。
うまいこと黒子を慰めて、まとまったかと思ったが・・・
乾杯とばかりに飲んだ飲み物が媚薬で黒子は自爆w


・・・それにしても、黒子はこれじゃただの変態だな・・・^^;


とある科学の超電磁砲 #3「狙われた常盤台」

黒子の招待で、常盤台へ招待された無能とお花ちゃん。
それにしても・・・もはや日本じゃねえなここはw

せっかくの休日だったわけですが、何やらよろしくない事件が発生しているようで、呼び出されてしまう黒子とお花ちゃん。
そして、常盤台の制服を着ていたばっかりに、襲われてしまう無能ちゃん・・^^;

どうやら、犯人は特殊な能力を持っているらしく・・・
襲っている相手には犯人が見えないらしい。


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20091018_012.jpg


そして、襲われた方々は総じてマユゲボーンにされている模様wwww
犯人が前髪で眉毛を隠しているあたり、なんか眉毛にまつわる恨み事がありそうだwww


お花ちゃんの能力と推察も含めて、犯人の位置を特定。
黒子と無能ちゃんで追い回す。捕縛。

無能ちゃんは、眉毛を書かれた恨みはらさでおくべきか・・・・と言わんばかりに眉毛を書こうとするが・・・

すでに凄まじい眉毛があったw


まあ、想像つくよねこのオチはw



PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
とある科学の超電磁砲 #3
【ねらわれた常磐台】 とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)著者:鎌池 和馬販売元:アスキー・メディアワークス発売日:2009-02おすすめ度:クチコミを見る これはナイス眉毛!・・・ォィォィw 
WEBLINK[URL] 【2009/10/18 14:42】
とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常磐台」
 眉毛の逆恨み…。飾利が意外と凄くて驚きました。
WEBLINK[URL] 【2009/10/18 14:49】
とある科学の超電磁砲 第3話
第3話『ねらわれた常盤台』とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)今回は・・・眉毛の話?
WEBLINK[URL] 【2009/10/18 15:36】
とある科学の超電磁砲第3話ねらわれた常盤台
「『学舎の園(まなびやのその)』で常盤台中学の生徒だけを狙った連続襲撃事件が発生。そんな中、初春と佐天は黒子たちに招かれ『学舎の園』を訪れる。そして佐天が何者かに襲われて」「とある科学の超電磁砲第3話ねらわれた常盤台」「短パンを穿いているから恥ずかしく...
WEBLINK[URL] 【2009/10/18 16:02】
とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」
今回も非常に面白かったです。 シリアス&ミステリーにギャグを入れていくタイミングとセンスが素晴らしい。 基本路線は1話完結で一事件を扱うのかな。 このあとも出番あるんでしょうが、毎回のゲストキャラの声優陣が豪華! 今回の事件のメイン被害者、光子を演じるのは寿
WEBLINK[URL] 【2009/10/18 16:41】
とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常磐台」 感想
女の恨み―
WEBLINK[URL] 【2009/10/18 16:48】
とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」
眉毛への恨み。
WEBLINK[URL] 【2009/10/18 16:50】
とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常盤台」 感想
学園都市の一角。常盤台中学をはじめとする、5つのお嬢様学校が集まる 「学舎の園(まなびやのその)」。 外界から隔絶されたこの区域で...
WEBLINK[URL] 【2009/10/18 16:54】
とある科学の超電磁砲 第3回
まただ。1時間かけて書いた記事が消えた。死にたい…。1時間でログアウトかよ。gooブログのバカヤロー。 そして今、トラックバック返そうと思ったら、編集画面の記事が読み込みできてなくて空のまま送信してしまった。中止押しても間に合わず、当然、記事はまた白紙に…。なんとかなんねーのかよ、この仕様。みんな大量のトラックバックはどうしているんだろう。3つずつURLコピーして送るの結構手間だし、しかもこういうミスが多くて嫌になる。   ということで またまた、同じこと書きます。3回目だよ、ちくしょ...
WEBLINK[URL] 【2009/10/18 17:25】
アニメ とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」 感想
アニメ とある科学の超電磁砲 の感想です。 今回は完全アニメオリジナル回ですわよ!   光子ちゃんを登場させるとはスタッフ分かってる...
WEBLINK[URL] 【2009/10/18 17:39】
アニメ とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」 感想
アニメ とある科学の超電磁砲 の感想です。 今回は完全アニメオリジナル回ですわよ!   光子ちゃんを登場させるとはスタッフ分かってる...
WEBLINK[URL] 【2009/10/18 17:40】
とある科学の超電磁砲 #03 ねらわれた常盤台
次々と襲われる常盤台の生徒たち。 ダミーチェック能力者を追え!
WEBLINK[URL] 【2009/10/18 18:12】
とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」
とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)(2008/06/10)鎌池 和馬商品詳細を見る 「とある魔術の禁書目録」の方を全部観...
WEBLINK[URL] 【2009/10/18 20:00】
とある科学の超電磁砲 #03「ねらわれた常盤台」
犯人は透明人間? うん、とりあえずここに来たら金銭感覚を失いそうw ではレールガン感想です。 only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁...
WEBLINK[URL] 【2009/10/18 20:11】
とある科学の超電磁砲 3話 「ねらわれた常盤台」 感想。
今話もまた、百合の花が咲く―――。(だまれw >>ということで、とある科学の超電磁砲 #3 感想です.+゚*。:゚+★
WEBLINK[URL] 【2009/10/18 21:12】
とある科学の超電磁砲 3話
とある科学の超電磁砲の第3話は、「学舎の園」で起こる常盤台の生徒が狙われる事件。被害者は常盤台の生徒でない涙子。
WEBLINK[URL] 【2009/10/18 21:37】
とある科学の超電磁砲 第03話 「ねらわれた常盤台」
なら削れ! 今週の感想終わり、いやいやウソです(コラ とまあ冗談はさて置き、とある科学の超電磁砲、第3話の感想です。 とりあえず、容疑...
WEBLINK[URL] 【2009/10/18 21:58】
とある科学の超電磁砲 3話「ねらわれた常盤台」感想
久しぶりにアニメ感想を書いてみます。 この一週間で 大阪・新潟間2往復出張~京都へ。 今日は久しぶりのお休みです。 早速 今期で一番期待していた「とある科学の超電磁砲」を 観てみました。 OP曲の最初の方の映像がカッコいいですね。 曲もいい感じです。 第3話の感..
WEBLINK[URL] 【2009/10/18 22:57】
とある科学の超電磁砲 第03話 「ねらわれた常盤台」
とある科学の超電磁砲 第3話感想です。 何というゆかりんの無駄使い
WEBLINK[URL] 【2009/10/18 23:14】
とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常盤台」
only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る 眉毛事件勃発!  5つのお嬢様学校が集まる「学園の園」...
WEBLINK[URL] 【2009/10/18 23:40】
とある科学の超電磁砲第3話『ねらわれた常盤台』
前髪を切りすぎると、 変な髪形になっちゃう時ってありますね♪
WEBLINK[URL] 【2009/10/18 23:42】
とある科学の超電磁砲#3
「ねらわれた常盤台」 常盤台中学の生徒を狙った連続殺人襲撃事件発生!事件の解決に
WEBLINK[URL] 【2009/10/19 00:34】
とある科学の超電磁砲 #3『ねらわれた常磐台』
事件だ!? レールガンでは事件が起きないと勝手に思い込んでたのでビックリしたさ。 …そうだよね、黒子のヘンタイな日常ばっかじゃないよねぇ(笑) でもシリアスぢゃないのがレールガン☆ とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)冬川 基 アス..
WEBLINK[URL] 【2009/10/19 01:58】
とある科学の超電磁砲 #3 『ねらわれた常盤台』(感想) 
ゆかりーんww ゆかりん出てくるだけでテンション上がってしまう自分ですが、このア
WEBLINK[URL] 【2009/10/19 06:18】
とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」 レビュー キャプ
学園都市の一角。常盤台中学をはじめとする、5つのお嬢様学校が集まる「学舎の園」 御坂美琴達と同じ常盤台の生徒、婚后光子は路地で、目に見えない何者かに 襲われる。目に見えない敵は婚后に気付かれないように近付き、スタンガンで 彼女を気絶させ、気絶をした彼女にある事をして立ち去った。 後は続きからどうぞ
WEBLINK[URL] 【2009/10/19 08:30】
(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常磐台」
only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマクチコミを見る 学園都市の一角。常盤台中学をはじめとする、5つのお嬢様学校が集まる「学舎の園(まなびやのその)」。外界から隔絶されたこの区域で、常盤台中学の生徒だけを狙った....
WEBLINK[URL] 【2009/10/19 14:12】
とある科学の超電磁砲第3話 「ねらわれた常盤台」
今週は、サービスシーンが少なかった。 佐天ちゃんの、常盤台の制服姿よかったです でも、常盤台の制服を着たために、彼女も常盤台の他の生徒同様に狙われた スタンガンで気を失う前に、犯人を見たようで、その犯人は重複 初春のネット網はすごいね 重複は、彼氏に眉毛が太
WEBLINK[URL] 【2009/10/19 22:13】
【とある科学の超電磁砲 第3話−ねらわれた常盤台】
only my mayuge...w
WEBLINK[URL] 【2009/10/19 22:42】
とある科学の超電磁砲第3話「ねらわれた常磐台」
 学園都市の一角には、常磐台中学をはじめとする5つお嬢様学校が集まる「学舎の園」と呼ばれる地域が存在する。そこは外部とは隔離されており、夕刻になると場所によっては人気が極端に少なくなる。黒子をライバル視する婚后光子もそんな人が誰も居ない場所を歩いていた。し
WEBLINK[URL] 【2009/10/19 23:23】
とある科学の超電磁砲 第3話
今回は、飾利&涙子が招待されて学舎の園にやってくるお話でした。 美琴達の通う常盤台はあんな場所にあったんですね。 常盤台生徒を狙う連続通り魔はシリアスに見せかけて眉毛とは驚きの事件(笑)。 冒頭は何やら路地裏で襲われる女子生徒あり。 女子生徒が一人路地....
WEBLINK[URL] 【2009/10/20 00:34】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]