忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [765] [764]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさかはいていなかったとはwwwww



第三話にして、初めて世界観(というか国の事情か)の説明が!w


ラグはテガミバチになるための、最終試験を受けるために、町を出る。


ラグは甘すぎるんだよ・・・ビーを目指すなら、優しさの裏に厳しさもないとね

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1255791979

なんかお前が言うとかっこいいなww
悪い意味で。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1255792430

そんな中。
ラグは例のデコ幼女と遭遇。
うーん、どうやら昔のラグみたいに手紙扱いで運ばれた者の、伝票の情報不足で配達ストップして放置されてたww
ラグは何とか配達してあげようと言うが、メタボちゃんがダメダメうるさいw


僕は、あの子を放っておけない
面接を受けるために汽車に乗るのを放棄し、デコちゃんを助けると言い汽車を降りるラグ。


汽車に乗れなかったため、徒歩で目的地を目指すラグとデコ。
こんな世の中ですから、害虫なんぞに襲われたりもするようですが。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1255792543


戦闘経験のないラグは、とにかく手間取りまくりw
銃は持っているようだけど、カバンの中のどこにしまったか分からずあわてるw

その隙に幼女の方が先に敵をしとめる始末ww
お前・・・弱いな」とか言われちゃってるしw


しばらく進むうち、川を発見・・・
デコちゃんは薄汚れてたので、洗ってあげることに。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1255792828


おでこの輝きも戻ったようでなによりwww


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1255793145


は・・・はいてない
幼女がノーパンとはなんとけしからん!
そんな事実を目の当たりにしてしまったラグは、必死に説得w





ちゃんとパンツをはきなさーい!
そんなものいらない

いらないてwwwww
ラグは必死に説得。説得。

そんな説得の中に、ポッと出た美人の一言。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1255793416


おいおい照れてるよw
しかもパンツはいてくれました。
私にパンツをはかせた男はお前が初めてだ!

wwww
なんだそれはひどいうはwwww

で、名前の方もラグが何となくつけた「ニッチ」で納得してくれたようです。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック