忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768]


ブサネコとか失礼なw


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20091019_007.jpg

んー・・・
なんか、ネコグセついてきた?

猫に化けてばかりいるせいか、猫に懐かれてしまったリコ。
いいのか、わるいのか・・

http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20091019_003.jpg


それにしても、ブサネコはちょっとひどいんじゃないかあw
たしかにスマートな顔つきはしてないが・・・


音楽の授業。
一人音程をはずす体力系少年。


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20091019_004.jpg

なぜかそれにときめく金髪幼女。
なぜだwwww

それにしても、クラスに一人はいますよね、音程の取れない子。
そこにまたブサちゃん乱入。

とりあえず、ブサちゃんと話をしてみようと言うことに。

http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20091019_005.jpg


まあ、話が通じるはずもなくw
さらに懐かれる羽目にw

それにしても・・・デカイです・・・・

ブサちゃんの凄まじい求愛はとどまるところを知らず。
リコは更に参っていくことにw

逃げてばかりじゃだめだ・・・ということで。

http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20091019_006.jpg


とうとう対決を決意。
・・・?
何か間違ってる気もするなあ。

結局猫になって会話をすることにしたけど・・・
いざ猫になって見たら、全く興味を示さないブサちゃん。何故・・・と思ったら。

ネコになったリコは子供すぎて相手にされなかったというw


総評

着ぐるみのかわいさは健在。
先週出てきただけで終わったカノンちゃんの目的も少し見えた。

まあ、良かったんじゃないですかねw



それはさておき。
どうやらカノンには複雑な目的がある模様。
先週出てきた怪しいマダムが実は母親だったりした・・・このあたりは後半なにかあるのかなぁ。


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第03話「ノラネコに恋されて!?」
ネコさんも恋の季節
WEBLINK[URL] 【2009/10/19 23:06】
あにゃまる探偵 キルミンずぅ #3「ノラネコに恋されて」
リコに忍びよる2つの影。 平和な町を守るため、今日もリコ達は悪と戦うのであった!? 第3話「ノラネコに恋されて」です。 あにゃまる探...
WEBLINK[URL] 【2009/10/19 23:40】
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第03話「ノラネコに恋されて!?」の感想。
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第03話 「ノラネコに恋されて!?」 評価: ── リコはそういう時どうする? 脚本 松...
WEBLINK[URL] 【2009/10/20 02:33】
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第3話「ノラネコに恋されて!?」
オスのブサネコにリコがなつかれ付きまとわれる話(^_^;)…の裏でいろいろ伏線が。 リコ・リム・ナギサ三姉妹ママンはキルミンのことを知ってました。 驚くどころか「よっしゃあ!」って感じだったので、いずれ娘たちに使わせる気だった? それにしても今回は… カノンちゃ
WEBLINK[URL] 【2009/10/20 06:04】
あにゃまる探偵キルミンずぅ 第3話ノラネコに恋されて!?
 学校の校庭でブサネコと再会{%びっくり2webry%}そのネコがリコちゃんに付きまとってた{%!?webry%}
WEBLINK[URL] 【2009/10/20 14:22】
あにゃまる探偵 きるみんずぅ 第3話
リコが近所のブサネコに恋されて付きまとわれる話。 ブサネコの行動力恐るべし、リコの行く先々についてきたり現れたり。 散々付きまとわれた揚句に最後にブサネコの方から去っていった理由がやりきれないですよねぇ(笑)。 カノンは転校してきて学校の制服を着てまし....
WEBLINK[URL] 【2009/10/20 22:42】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]