忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさかツインテールが回転するとはw

ニッチを連れてレントの町までやってきたラグ。
ニッチに貼られた伝票を元に、宛先を探す。

宛先は、どうやら見世物小屋的な施設の模様。
団長とやらにニッチを渡して、先に進むラグ・・・


受取り印をもらうのを忘れて、取りに戻るラグ。
どうやらこの見世物小屋、胡散臭いもよう・・・
ニッチは檻に閉じ込められ・・・
って、どうやら人間じゃなかった模様w
暴れ出したニッチの活躍で、見世物小屋は崩壊。ざまぁねえw

ニッチは、そのまま逃走。
それを見て、後を追うラグ。そして害虫さん登場ですよ。
ラグは何とか心弾を打ち出し、これを始末するも、負傷。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1256455265


傷の手当て(笑)
痛いところを舐めさせたのも、お前が初めてだ
いやひどいセリフですよい意味でww

結局お届け先から逃げちゃったので、ラグについて行くことになったニッチ。
と、変な生き物。


*****
総評

面白いっすね。
ニッチの変態っぷりは相変わらずですが、まあ動物的な感覚なんでしょうw

PR



コメント
無題
私もテガミバチ大好きですよ
ニッチもいいけですけどラグも悪くないと思うんですよ
あのキャラは名目上男ということになっているけど
まだ男性ホルモンに蝕まれていない未成熟なショタは
女の子のような華奢でツルツルのやわらかい肉体をしてますので
体格や肉質だけを見れば少女や幼女のものとそう変わらないものである、
ということは、穴ひとつと引き換えに快感や感触をより共感できるかわいい外付けクリちゃんのついた
男装した新型ボーイッシュボクっ娘と見立てれば
ニッチよりナンボか劣ってはいますが、そう捨てたもんじゃないキャラかと思います
声もローゼンメイデンの真紅ですし、それに免じていかがでしょう?
それにだいぶ先に女装する回もありますし(それまで放送されれば、ですがね)

そうすればニッチしか見所のないアニメの楽しみが2倍になるというものです
お目汚しをば失礼しました…
【2009/10/27 02:12】 NAME[天狗coa] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック