忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


総評:★★★☆☆

・昔のカヤさん
・カヤさん通じた
・なぜ女としか通じないのか。

PR

総評:★★★★☆

・ルビーはなんか新しく消滅の魔法覚えた?w
・3バカトリオはべただが面白いw
・もっと評価されるべき作品


面白いんだけど、まぁ作風のせいか、見てる人(感想書いてる人)がほとんどいないんですよね。
残念だよ。面白いんだけどなぁ。


総評:★★★★★


・アリシアの表情
・アリシアの表情
・アリシアの表情w


総評:★★★☆☆

・光子力ビーム強えw
・おかみが予想以上に重要人物
・話があっちこっちに飛びすぎてついてけなくなったw


うーん、面白いのは空気で伝わってくるんですが・・・
なかなか感想が書きづらい^^;
考えてるうちにシーンが変わっちゃうんだよなあ・・・

総評:★★★★★


・長政様御臨終
・ホンダム轟沈
・光秀悪魔説



家康「ホンダムーーーー!!!!」(違w

総評:★★★☆☆



・月面バストを平気でつかむとはこの男できるw
・バスカッシュがはやったみたいだけどなんか法律に敗北
・ダンはOCBに行くのかどうか。




総評:★★★★☆



・タイトル、何でそんなとこからパクるかなぁ?w
・マリアさんが制服着てた
・ハヤテなぜ気付かない?ww



総評:★★★☆☆

・6話目にしてやっとバンドとして演奏した
・スク水♪
・縞



総評:★★★★☆



・アリスはよく食べる子
・レイブンはギルの未来の姿だったみたい
・っていうか実は10年後の世界でしたw

いきなり10年後ってのはちょっと飛びすぎかなぁとも思ったけど・・・
普通もうちょい早く気づくよねw

総評:★★★☆☆

最近また悪い癖が出てきて・・・
悪いところばかり探してるので、今日から心を入れ替えていいところを探しますよ!



・セレソンが二人出てきた。おっさんとおばちゃん
・咲は結局面接失敗。
・大杉君死亡フラグ?


総評:★★★★★

あやまれ!!
今すぐ本多さんのご子孫に会って
あやまれ!!ww


てかもうあれだよ。スタッフ。
お前らおもしろすぎw

総評:★★★★☆


のどか
ゆかた
おっぱい

そんな、合宿。

   ←期待してますw




総評:★★★★☆

アナログは画面が汚ねえなあ・・w

スカーとエドアルが対面して戦闘に。
派手にぶっ壊されてたなw
ただまぁ、重要な設定もいくつか出てきて、話も少し重い方向になったと思うので、まあよかったかな。


あと、アームストロングのおっさん大活躍だったのでb


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック