忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[517] [516] [512] [515] [509] [514] [513] [511] [510] [508] [507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


総評:★★★☆☆

・昔のカヤさん
・カヤさん通じた
・なぜ女としか通じないのか。


前半

潤とカヤさんが通じたようです。

「あなた、女の子なの?私は女の子としか通じないの」
とうとう潤の正体がばれたようですw

そんな感じで、昭和20年に飛んでしまった二人。
てか、あの喫茶店はこの時代からあんのか。

当時の喫茶店のマスター?らしき人物にあこがれとも何とも言えぬ感情を抱いているカヤさん。
女の子としか通じないなんて言うから、てっきりそっち方面の方なのかと思ってたら・・
どうやらそういうわけでもないらしい。

桜並木を散歩し、いいムードになるけど・・やはりカヤさんは拒絶。
あらしさんと違って、タイムパラドックスのこととか、自分が既に死人だとかその辺をきっちり考えているらしい。

後半

カヤさんがマスターと出会ったせいで、若干歴史が変わってしまったようで。
本来助かるはずだったマスターに死の危険が迫っている・・?

マスターを探しに町へ戻るカヤさんだが・・・
もう空襲が始まってるのにどう助けるんだ?w
空襲を目の当たりにして、潤は混乱混乱混乱w

周りを火に囲まれたとき・・正義の味方登場w
何とか生還。
PR



コメント
こんばんは!
おにくやさん、こんばんは!
この度は相互リンクのお誘い、ありがとうございましたっ。
さっそく貼らせていただいたご報告とご挨拶に伺った次第です。

夏のあらし!は気楽に見れる作品かと思いきや
今回はヘビーでしたね(汗)
マジメなカヤさんが痛々しいやら焦れったいやらでございました〜。

ではでは!
【2009/05/12 01:30】 NAME[AOBA] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:こんばんは!
相互リンクありがとうございます♪
ふつつかものですがこれからもよろしくお願いいたします^^

夏のあらしは新房監督のこれまでの作品と毛色が違う感じになってますよね。
もっと軽いノリと言うか・・そう言う感じになると思っていましたが、案外真面目な話が多く。それはそれで面白いんですけどねw

これからどういった展開にしていくのか、楽しみですな♪
【2009/05/12 02:35】
すみません
二重トラックバックしてしまいました。
誠に申し訳ありません。
【2009/05/13 07:34】 NAME[俊] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:すみません
どうかお気になさらず~^^

なかったことにしておきましたw
【2009/05/16 00:18】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック