理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。
レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
総評:★★★☆☆
・光子力ビーム強えw ・おかみが予想以上に重要人物 ・話があっちこっちに飛びすぎてついてけなくなったw うーん、面白いのは空気で伝わってくるんですが・・・ なかなか感想が書きづらい^^; 考えてるうちにシーンが変わっちゃうんだよなあ・・・ 前半 ようやく夜が終わって・・・ 甲児はポリスにつかまっちゃったみたいw ま、純粋に警察のルールで考えちゃうと、重罪人だしね。本人の意思ではないにせよ、たくさん人殺しただろうし。 あしゅら男爵は、熱海の海底で制圧の機を窺っている模様・・・ 後半 熱海に向けて落ちてくるブロイザー おかみは光子力ビームを撃て、という・・ てか、何で操作方法を知ってるんだw 旅館におじいちゃんが来たときに聞いていたとか・・言ってるけど。 それだけじゃあやっぱ説明がつかない部分もあるよなあ。 甲児は、あのあと現場から消えたパイルダーの行方を話せと、警官のおっさんに尋問されるが・・・ なんかこの感じだと知らなそうな気もするなあ。 いろいろ考察した揚句、Dr.ヘルはおかみの正体に気づく。 そして・・あしゅら男爵が危険だと言い、呼び戻すよう命令するが・・・ PR |
カレンダー
プロフィール
リンク
最新記事
(01/01)
(08/29)
(05/31)
(04/29)
(12/19)
(12/17)
(12/16)
(12/13)
(12/12)
(12/12)
カテゴリー
最新トラックバック
アーカイブ
|