忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[516] [512] [515] [509] [514] [513] [511] [510] [508] [507] [506]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


総評:★★★★☆

・ルビーはなんか新しく消滅の魔法覚えた?w
・3バカトリオはべただが面白いw
・もっと評価されるべき作品


面白いんだけど、まぁ作風のせいか、見てる人(感想書いてる人)がほとんどいないんですよね。
残念だよ。面白いんだけどなぁ。



前半

ダイアナ様の占いで次のジュエルペットの能力は「勉強」と判明。
ダイアナ様は勉強のできそうな子に目を付けて、勉強を全くできなくしてしまう。

そのターゲットになった子があおいさんの友達の妹だそうで、一行は相談に乗ることに・・・




と、思いきや、やっぱりタダ飯食ってるだけだったかもしれないw
しかしながら、このふざけたムードに相談主のみさきちゃんは逆ギレして退散w



後半

翌日・・みさきちゃんは学校お休み。
妹につきっきりで勉強を教えてるみたい。

しかしながら・・・ダイアナ様の呪いの甲斐あって、まったく勉強が頭に入らないご様子。
チンピラ仲間のところに遊びに行ってしまう。


そして、様子を見に行ったはずのルビーまでもがなぜかチンピラの仲間にw
りんこは、何とか説得して連れ戻そうとするが・・・

「だって私、九九も分からなくなっちゃったんだよ!!」
そういってかたくなに拒否。

それを観察するミント様一行。







「お前、九九わかるか?2 x 9 (にく)は?」
食べたい!
「5 x 9 (ごく)は?」
飲みたい!
「4 x 2 (しに)は?」
おなか減って死んじゃうかも~、キャハ☆

^^;
なかなかひどい女だこれw


それはさておき・・・妹様を説得していたはずのりんこさんは、勇気を証明するためにチキンレースをすることに。いまいちわからん展開だw




チキン?あたしチキンよりポークの方がいいわ!
あ、それじゃ共食いか、キャハ☆

キャハじゃねーよww
てかあんたいい加減にしなさいw


そして・・・
ルビーの勇気の魔法によりブレーキが消滅したりんこさんは、完全勝利。
そして、海へ転落w

妹様は、考えを改め、勉強を頑張ることに。
そこでまたジュエルペット出現でダイアナ様の呪いを解いて万事解決。


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック