忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495]


総評:★★★★★

あやまれ!!
今すぐ本多さんのご子孫に会って
あやまれ!!ww


てかもうあれだよ。スタッフ。
お前らおもしろすぎw

前半

魔王に人質を取られた正義の味方は信長包囲網と戦う羽目に。




どうでもいいが、御屋形様の馬の脚が太すぎるw
っていうかでかすぎるww
ま、城壁を駆け上がるくらいする奴ですから、普通じゃないんでしょうなぁ。


信長包囲網を固めるため、御屋形様は徳川と相まみえる・・・
御屋形様は信長との同盟を破棄し、包囲網に加わるように説得するが・・失敗。
結局戦う羽目に。


家康は本多忠勝と信長からの鉄砲隊の増援に期待し、兵力的に負けつつも戦闘開始。





「私の美しき剣、今日もまばゆく咲いていますね。」
「もったいなきお言葉・・」






御屋形サイクロン強すぎだよwww
斧の一振りで竜巻かよw


家康「やはり、数の差は如何とも出来ぬ!!」
ちがうよwwww御屋形サイクロンのせいだよwwww
数じゃなくて質の差だよ明らかにww





「本多忠勝、出撃!!」
ちょwwww
カタパルトwwww
ドリルwww


後半


てか魔王の居る所はいつも雨雲出るのかよ。
居場所が分かりやすくていいなw


「みぃ~つぅ~ひぃ~でぇ~、貴様、興が過ぎるわぁ。」
どうやら、明智光秀の戦略で、長政・正宗はまとめて消されちゃいそうなようですね。

長政は、鉄砲隊に撃たれて・・
てか、その位置関係で市姫に弾が当たらないのはなぜだw
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
戦国BASARA 第5話「壮絶!長篠・設楽原の義戦」
主だった武将がほぼ勢揃いな第5話。
WEBLINK[URL] 【2009/05/06 21:02】
戦国BASARA 第5話 『壮絶!長篠・設楽原の義戦』
ホンダの技術は世界一っ!(違) 信玄の説得にも応じず家康は信長との同盟を守る。 兵力劣勢でも引かないのは頼りになる最強武将がいるから...
WEBLINK[URL] 【2009/05/06 21:25】
BASARA&ハンチョウ
BASARAは伊VS長と武&上VS徳バトルの展開も 今回は政宗VS長政バトル良いが兄妹は可哀想で 徳川本多は爆笑も妻夫木の兼続は出オチだし 長政が捨て駒隊も前田は性格が良過ぎダメで 次は武&上&徳が協力する予告だったが分らんし ハンチョウは通り魔に襲われ利用し
WEBLINK[URL] 【2009/05/06 21:29】
『戦国BASARA』#5「壮絶!長篠・設楽原の義戦」
「光秀〜。貴様、興が過ぎるわ」 織田には人を斬る痛み、胸に抱く明日がない。 武田・上杉の行く手を阻む徳川家康に、幸村をつれて説得に...
WEBLINK[URL] 【2009/05/06 22:16】
戦国BASARA #05
「壮絶!長篠・設楽原の義戦」 長篠・設楽原をめざす浅井・伊達 信玄は幸村と共に家康の元へ 信玄が二頭の馬の上に乗り仁王立ちってのがウケルんだけど… バランス感覚が良いんだろうね(≧▽≦) 家康は信長の配下でひたすら堪え、いつか信玄公をも超える武将となって
WEBLINK[URL] 【2009/05/07 12:44】
戦国BASARA(アニメ感想/♯5)
第5話:壮絶!長篠・設楽原の義戦 戦いメイン。 ゲームもアニメもメインキャラとその他キャラの力の差がありすぎる(--; 有名人でもメインじゃ...
WEBLINK[URL] 【2009/05/07 17:17】
【戦国BASARA】 第5話 〜壮絶!長篠・設楽原の義戦〜
壮絶な戦いがきっておとされた!! 浅井長政vs独眼流 本多忠勝・徳川家康vs武田信玄・真田幸村 天・覇・絶・槍  真田幸村 見参  ...
WEBLINK[URL] 【2009/05/08 00:12】
戦国BASARA #05 壮絶!長篠・設楽原の義戦
テレビ版の 『戦国BASARA』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) ホンダム発...
WEBLINK[URL] 【2009/05/08 07:18】
頭の固い人及びこの作品を理解できない人に言うが、この作品は『ツッコんだら大敗だ!』 戦国BASARA第5話『壮絶!長篠・設楽原の義戦』
 戦国BASARAの主要キャラも徐々に揃いつつありますね〜!!!  しかも今回は、異次元からやってきた機人も登場!  それは言うまでもないっすね(...
WEBLINK[URL] 【2009/06/17 19:02】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]