忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


総評:★★★★☆

アナログは画面が汚ねえなあ・・w

スカーとエドアルが対面して戦闘に。
派手にぶっ壊されてたなw
ただまぁ、重要な設定もいくつか出てきて、話も少し重い方向になったと思うので、まあよかったかな。


あと、アームストロングのおっさん大活躍だったのでb
前半

母さんまた出てきた。
と思ったら夢か。まぁあんな状態になったら夢の一つも見るわな。

タッカーとニーナがスカーに殺されたことを知り、後を追いたがるエドアル。
止められてたけど・・・


「食べていい~?」
グラトニーは相変わらずだなw

ホムンクルスたちの会話もちょっと出てきて、微妙に暗躍を示唆してる感じでしょうか?


「俺たちの信じる錬金術って何だろう、ってずっと考えてた」
さすがに先週の話の流れとタッカー・ニーナが死んだ事実からして、ヘコむわな。
そんなへこんでる二人の前に、突如現われ攻撃するスカー。
直感なのか何なのかわからんけど、スカーのヤバさを察して逃走即断。

結局追い詰められて戦うが・・


後半

「まずはこの鬱陶しい右腕を破壊させてもらう。」
エドは完全に追い詰められ、弟を助けることを条件にあきらめたか・・ってとこでマスタング大佐ですよ。
ま、雨降ってるから無能なんだけどさww


アームストロングキター!
やっぱおっさんかっこいい!!かっこよすぎるwww

キャプチャできないのが残念だけど肉体美肉体美ィィィ!!!
おっさんはすさまじい戦闘力でスカーを追い詰めてく・・けど残念ながら逃走。


「わざわざ死ぬほうを選ぶなんて、バカのすることだー!」
あきらめて死を選ぼうとした兄を責める弟。
なるほどいい感じですね。


スカーのことを「イシュヴァールの民」とかマスタングが言ってたなぁ・・
この辺の設定とかこの戦役は後々重要そう・・


次週は壊れた腕を直しに・・でしょうか。

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック