忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[432] [431] [430] [429] [428] [426] [425] [424] [423] [422] [421]


ゆいはギターを手に入れた。





5000円どころじゃなかったなw

にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!

★★★★☆
オープニング

ボーっと生きすぎだw


前半

今日もナイスな黒タイツじゃ・・・





指でちまちまちまちま・・・
音楽ってのは、そういうもんだろw


5000円くらい?
50000円くらいって話に。
お金がないので妹にせびる姉w


あと数メートルなのに、たどり着けない・・・?


ふらふら寄り道しつつ楽器店へ

25万のギターに目を付けて・・


後半

お金がないのでバイトをすることになりました。

それにしても、みおはかわいく書かれていますね


で、結局交通量調査をすることに。





案の定w


結局お金は貯まりませんでしたがまゆげパワーでギター購入。



総評

さて、装備も整ったので、ようやく次回から軽音部っぽい活動はじまりますかね。
まあそのあたりは私的には割とどうでもいいところだったりもしますけどもw

やはりボケた姉にはしっかり者の妹なのか、といった感じの妹様が登場。
今後の活躍に期待かな。

今回もやっぱり澪が一番かわいく書かれていたように思えますね・・
あーいうのなんていうんでしたっけ?クーデレでしたっけ?


そんなとこかな。
まあまったり見れるアニメなのでいい感じですね。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
けいおん! 第2話「楽器!」
原作にオリジナルの味付け。 とっても素敵んぐな1本でした! これまでの人生、ずーっと ぼーっと生きてきた唯ちゃんw ほんとにぼーっとしてるところが。 ARIAのアテナさんとぼーっとしてる選手権をぜひw この作品もおにゃのこのスカート短いのう… 太ももが
WEBLINK[URL] 【2009/04/11 20:54】
けいおん! 第2話 「楽器!」 感想
 けいおん! 第2話 「楽器!」 唯が無事にギターを買えたお話。 まだ本格的にクラブ活動ははじまってないけど、今回もすごく面白かったです...
WEBLINK[URL] 【2009/04/11 21:47】
【アニメ】けいおん!第2話「楽器!」【感想】
軽音部に入部した平沢唯。彼女の部活スタートが始まる。 唯はギターを持っていないので、ギターを買いにみんなで休みに楽器屋へ行く約束に...
WEBLINK[URL] 【2009/04/12 07:28】
けいおん! 第2話『楽器!』
{{{ けいおん! 第2話『楽器!』 }}} 唯のギターを手に入れるためにみんなでバイトしたりする話 結局2日間のバイトだけでは全然お金が足らなかったわけだけど 紬のマユゲマジックで20万も値下げ 唯は無事念願のギターを手に入れる あの不釣合いなマユゲにはそういう秘密があったのか(笑) 1話ではあんま感じなかったけど一気に4コマっぽくなった気がする みんなで待ち合わせするシーン 「あと数メートルなのに、辿り着けない!?」ってところが面白かったな ...
WEBLINK[URL] 【2009/04/13 14:37】
けいおん! 第2話 「楽器!」 感想
 2話目は唯のギターを手に入れるために皆で頑張る話。そのために頑張ってバイトする4人の姿がよかったです〜。見ている時は思わずあるある!といってしまいそうになりました。ファッションも含め、2話目も日常の何気なさを程よい感じにまったり、しっかり描いていて楽しんで見れました。
WEBLINK[URL] 【2009/04/13 22:28】
けいおん! 第2話 『楽器!』
けいおん! 第2話 『楽器!』 高校生になった私は初めて、部活を始めました!
WEBLINK[URL] 【2009/06/17 22:25】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]