忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[429] [428] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [419] [418] [417]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すこし、展開が、早い。


シャロンてば13歳には見えんなあ。まあ、引くと小さいから年相応なんだろうけど。


にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!


★★★☆☆

前半

成人の儀式をやるんだっけか?

年下ストライクw
君の瞳に乾杯・・・^^;
オズキモいw

シャロンは13歳ってことだけどオズよりよっぽどできてる感じでしたね。

ブレイクは・・影があって、美形で石田彰か。いいキャラの予感w


いやあ、それにしてもちょいちょい端っこの方でうろちょろしてる妹様・・いいなぁ。うん。
まあ、成人の儀は成人しか参加できないルールみたいなので、シブ顔してましたがそれもまた^^


成人の儀 最後の最後で異常事態・・?
聖堂の鐘が鳴って時間が止まった・・?


後半

突如刃物を持ってオズに襲いかかるギル。
ざっくり。アビスへの道がひらくらしい。

2話にして主人公様終了のお知らせかー・・と思ったら。
先週のお姉ちゃん登場。「これは私のものだ」だってw
てかこの人の本性は何なんだろう?ねずみ?うさぎ?

あれ?オズがギル斬っちゃったよ。なんでじゃー。
ここはなんだかよくわからなかったなあ。

「お前の罪、それはお前の存在そのものだ!」
アビスに引き込まれちゃったっぽいなあ。


シャロンは、オズを助ける手段を知っていて、何かをするつもりらしい・・・?


総評

主人公死んだ?w
新キャラも出てきて、何か突然主人公はアビスに引き込まれちゃいましたね。
まだ、設定良くわからない・・しかしながら話はガンガン進んじゃってるなあ・・・ついていけてませんorz



PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック