忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[430] [429] [428] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [419] [418]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「なんか、想像してたのと違う」



俺もですよw


にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!

★★★★☆
オープニング

王子?


前半

なんか動きいいなあ・・

ホワイトハウスに石を投げ込む女w

ちょwwww
全裸wwwwwww



危なかったね、君。今のうちに逃げた方がいいよ

お前があぶNEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwww


助けてくれたお礼に、帽子とコートを入手した王子。
下は、まだ裸だw


王子は、途中路上でおじさんにズボンを借りた。
王子は、ズボンをはいた。

・・・・
やっと丸出しじゃなくなったよ。
ポロリが7分10秒でズボン装備が12分50秒だったので5分40秒も丸出しだったなwwww


後半

よし、これから俺は滝沢朗だ!





油断してたらまた脱ぎやがったww
婦警さん喜びすぎだww


総評
全裸に関してはまあさんざん書いたのでおいといて・・
ストーリーに関するヒントがいくつか出てきましたね。
・主人公(?)は記憶を意図的に消されたらしい
・実はテロリスト?

森美咲さんは、普通にかわいい感じだったので好きですよ。
てかさあ、発音のイントネーションのせいでよくわからなかったんだけど、
森・美咲?
森美・咲?
どっちとも取れるから困る。

まあ、良作ですね。次回も感想書きます。

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック