忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[437] [436] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いまさらかも知んないんだけどさあ。
オープニングで雑兵っぽい人たちが躍ってるところで
フォーフォー!!」
って言ってるのと
ヘイヘイ!!」
って言ってるのって、もしかして合わせて

フォー!ヘイ!!
ホーヘイ!!
歩兵?


ってことなの?ww


にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!

★★★★★


前半

桶狭間っぽい戦い
場所以外何一つ史実と一致してねえww
だが、それがいい。むしろもっと突っ走れ。そう思わせてくれますw





「はぁぁぁぁーん」
いやさ、はぁーんとか言われてもw

そういや、この春日って人、史実にいた人かどうかわからなかったので、ググってみた。
検索結果はこちら
なんかそれっぽいのなかった。架空の人?


今川義元・・・こりゃひどいw
確かに朝廷から官位とかもらってたし、朝廷寄りの人だったのかも知んないけど・・・
おじゃるおじゃる言い過ぎじゃww





正宗の突進で吹き飛ばされる雑魚のみなさん
てか強すぎだろwww
相変わらず中途半端に英語だしw
are you ready?
じゃねーよwww準備整う前にやられてるよww


あと一歩で今川義元の首を取れる・・と言うところで、幸村到着。当然激突w
ちょww
絵が絵が絵がwwww

と、思ったらCMだ。


CM

幸村ぁ!!!
御屋形様ぁ!!!
幸村ぁ!!!
御屋形様ぁ!!!!


後半

一方その頃お屋形様は小田原城を攻めてました。





ちょwww
御屋形様反則だよwww
その角度は普通馬じゃ登れねえよwww

これじゃ戦国時代でも一二を争う堅牢性を誇った小田原城も形無しだわ。


今川氏真じゃ無理だろこの御屋形様は・・・
てかこの人、京都の某葵屋あたりにいませんでしたか?



いやあ、幸村vs正宗すげえなw
動く動くw
画質は捨ててる感あったけど、その辺はまあこの作品ならさほど気にならんし。


信長登場。
ちょwww
これ完全にラスボスの音楽だよwww
さすが尾張の魔王だ。


総評

あはははははははダメだこれwwww
突っ込みどころ多すぎて対処しきれん。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック