忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [434] [433] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱね、何も考えずに楽しめる作品は重要ですよ。


にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!

★★★☆☆



前半


うーん。モー娘がしょっぺー以外は何も文句がないんだけどなあ・・・


「魔法の国とは極秘の専用回線でつながっているんです」
なんかそれっぽい設定だw


国家機密のはずのジュエルペットですが、なぜか普通に学校に行って・・・
人気者になってたww
総理の付き人のあの人がすごい心配してましたが・・・


お好み焼屋の娘は、どうやら学校の先輩が好きなようで・・・
ま、よくある話ですわw
告白できなくて、悩んでいるご様子。
ルビーに勇気の魔法をかけてくれるように頼むが・・・
(彼女らは知らないんですが、どうやらこの魔法は効果がないようでw)


翌日。
魔法が効いていると思い込んでいるみなみは、告白しようとチャンスを窺うが・・・
ま、例によって失敗の繰り返しw


後半

さっぱり告白がうまくいかないので、さすがに疑い始めたりんこさん。

「うーん、効いてるっちゃー効いてるし、効いてないっちゃー効いてない;」
なんつー回答w
さすがこの兎、いい加減である。


それにしても・・・・
何この告白w
終わってるな、中の人の演技がw

いくら専門家じゃないと言ってもひどすぎるな・・誰か演技指導とかいねーのかw





兎の方は、キャラもいいし、外見もなんか面白いし、いい感じなんだけどなあ・・


結局、告白がさっぱりうまくいかないみなみ。
「あ、あれ・・どうしたんだろう・・・涙、とまらないや・・・」(棒読みw)

一番いいシーンだと思うんですがなぜか失笑です^^;


そして、なぜだかわかんないですけどみなみの涙からガーネットが出現。
いやあ、あれですね。周りがしょっぱいと普段はあまり好きじゃない平野綾さんとかが希望に見えるから不思議ですw



結局・・
ガーネットの魔法で先輩を呼び寄せたみなみ。
「好きなんだ!我慢できないんだ!!」
魔法で片付けるかと思ったら、好きなのはお好み焼でしたとさw


糸冬了



総評

なんか、ただのモー娘批判記事になっちゃってますけど、基本的には好きなんですよこういう作品。
ただまぁ・・・褒めるよりけなす方がはるかに簡単なんで、こんな感じになっちゃうんですよね、感想。

今週はガーネットが出てきたので、来週はなんかあの青と黄色のあの人でしょうか?


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]