忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[445] [444] [443] [435] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あらしさんてあらしが名前じゃなかったのかw



にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!


★★★☆☆



前半

うーん、とことん昭和ネタで攻めるのかね今回の新房監督は。



はじめちゃんは一目ぼれか・・・
「結局は胸かよw」
速攻バレたw


うーん、なるほど。
誰とでも飛べるわけでも無くて、何か必要な要素があるんですね。


「あれは、私が生きていたころの町・・・」
アンタ死体だったのかw
はじめちゃんは、とりつかれてたんですね^^;


後半


あらしさんがクビになりましたw
納得いかないはじめちゃんは丁半博打でけりをつけることになりましたw

結局脱がされるだけ脱がされて、勝てないはじめちゃんw

グラサン探偵vsマスター 
レースで勝負することに。
原チャリとは思えない速度で爆走するグラサンw
勝利の高笑いをしたところで・・・おまわりさん出現→タイーホw

それにしてもあらしさん
尋常小学校って・・・100年以上前の制度じゃないですかw
いつの人なんだよwてか何年幽霊やってんだよ^^;


総評

「あの・・塩ください」

いや、それは置いといて。今回はあらしさんの設定の話でした。
いろいろ出てきた単語とかで、どういう感じなのかはわかったかなー・・
とりあえずはるか昔の人なんですねw
時間移動能力に関する言及はなかったのでなぜ現代に現れたのかはわかりませんが・・・(まさか100年近く幽霊やっていたわけでもなかろうし)

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック