忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [435] [442] [441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初回の全裸インパクトはなかなかでしたが、さて次はどう来るか・・・



にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!

★★☆☆☆



前半

ミサイル喰らってる東京に普通に帰れるようですw


持てる者の義務・・?
裸族の王子はなにやらそれをやるように言われるが、自分の記憶を消しちゃってるのでさっぱりw
救世主・9番、そのあたりも意味あるんかな。


自分が何者かを確かめるために、とりあえずパスポートの住所に行ってみる、と言って立ち去る王子。
と、見せかけて地理がわかんないので戻ってきた王子w


で、咲に場所を教えてもらいつつ、豊洲に向かう王子。
どうやら彼の自宅は、ミサイルが落ちた地点の近くらしい。ていうか、
てか豊洲に行くのにゆりかもめとはすさまじく時間の無駄だ・・^^;


うちの会社にミサイルを落とさないでくださいwww


俺来年ミサイル降ってきて死ぬフラグ?
そういや、何か警官のおっさんがうろちょろしてるけどあれはいったい・・?


後半

「私、両親いないんだ・・」
重要な話を始める咲ですが、咲を迎えに行った友人たちは一体どうなったんでしょう?w



「大丈夫、お金さえあれば大人も子供も一緒だから」
なるほど、なかなかひどい教育だw


咲さん、どうやら王子と二人でいることを友達に隠している模様w
結局船にも乗っちゃったし・・どこまで行くんだ。


刑事は一体どうかかわってくるんやら。
持ってる携帯の表示からすると彼は4番のようですね。


総評

裸というインパクトがなくなったら

なんか何も残らなかった感じがしたw

ま、いろいろネタを撒いてるところみたいだし、しょうがないかも知んないけどね。
それにしても、王子も刑事も結構好き放題やってたよね。今後なんかこの何でもあり感が悪い方向に働かないといいね。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック