忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぷにぷに~


にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!

★★★☆☆



前半

さて、やっと装備がそろったのでここからが本番です。
本番ですが・・・ゆいは楽譜が読めないとw

楽譜が読めないレベルでは人の三倍くらい練習しなきゃいけないんだろうけど・・・
中間試験で赤点を取って追試w


「追試の人は合格点とるまで部活動禁止だって。」
さらっと言ったが・・・
ゆいは部活やすんで勉強してもらうことに。どうせ勉強しないと思うけどw

案の定、部屋の掃除したりギター弾いたりギター弾いたりギター弾いたりしてたw


「というわけでみおちゃん助けて~!」
^^;


後半

ゆいちゃんの妹か~・・・

妹は、できがよさそうな感じ・・バカな!


結局自宅で一日集中講義。


↑何か好きな1コマ



なぜか、3人で押し掛けてるけど・・りつは、邪魔なだけだったなw


・・・
なかなかはかどらない勉強。
ま、一応試験範囲は一通りおさらいできたようです。


で、試験当日。





まゆげは試験結果が気になってしょうがないようですw
こぼれてますよ~?


「試験中にもコードの練習したってことだし、ちょっと弾いてみてよ」
「・・・・・・忘れた」


総評

ダメな姉にできた妹ってのは漫画ではよくある構図だけど実際には見たことないなあとか思った。
てかゆいは今まで散々「なんとなく生きてきた」人だって言ってたけど、結構まじめに練習してますよねギター。

まあ、一週間ほかのことをやってるだけで忘れちゃうあたり、練習しても報われなさそうだけど・・・

それと、期待するのが間違いなんだけど
もう少しストーリー欲しい^^;
ほのぼの系はこうやってダラダラするのがまあ普通ではあるんですが・・・さすがにここまで何もないと若干飽きてきた


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック