忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]


前田慶次の話みたい。


にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!


★★★★☆



前半


慶次は諸国を回って何か企んでるみたい。
最初は上杉さんのとこから。

てか、春日は他の服着ないんですか?w
お茶立ててる時までなんでその乳首が見えない服なんだよw





「はぁぁぁ~ん」
いyだからどうしていきなりはぁ~んとかいわれてもあsdghj

「アンタ、本当に忍なのか?」
慶次にまで突っ込まれてるし。全くだよ。こいつただの愛人だろどう見てもw




後半

武田さん
小田原城制圧。
「恐れを知らぬは愚の極みィ!!」

この家は相変わらず会話が拳だなあ。



一方、伊達さん。

慶次は、東の諸国をまとめて信長と戦うつもりらしい。
なるほど、一応俗にいう信長包囲網を作ろうとしてるんでしょうか?

正宗は慶次の言うことを受け入れず・・
「力づくでやってみな」
ときた。まあそうだろうなぁ。

結局慶次にはNoと言ったようだが、本心はそうでもないらしく・・
「目指すは尾張だ!」
なんて言いながら出発。


総評

ここまでの2回と比べると、若干落ち着いたかな?
まあ3回目だし、ずっとあのペースで行かれたらこっちが疲れちゃうからいいんだけどw
今回の話は、まあこれからの展開のための前準備みたいな感じかな・・
次回以降も期待です。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
「戦国BASARA」第3話
  第3話「風来坊前田慶次!」奥州へと戻った伊達政宗は、織田信長の前に沈黙した己に自問するかのように剣を振り続けていた。そこへ、諸国の武将を訪ね歩いているという男・前田慶次が現れる。天下布武の号令のもと、非道の限りを尽くす織田に対抗するための同盟構想を...
WEBLINK[URL] 【2009/04/19 15:21】
戦国BASARA 第3話「風来坊!前田慶次!」感想
戦国BASARA 第3話「風来坊!前田慶次!」感想 前田家の面々、愉快過ぎるな。
WEBLINK[URL] 【2009/04/19 16:39】
戦国BASARA 第3話「風来坊前田慶次!」
前田慶次登場〜〜〜っ(>▽<)奥州へと戻った伊達政宗は、織田信長の前に沈黙した己に自問するかのように剣を振り続けていた。そこへ、諸国の武将を訪ね歩いているという男・前田慶次が現れる。天下布武の号令のもと、非道の限りを尽くす織田に対抗するための同盟構想を...
WEBLINK[URL] 【2009/04/19 16:50】
『戦国BASARA』#3「風来坊 前田慶次!」
「この機に西の武将を束ねようと?」 前田利家と慶次がわりと仲が良さそうなので違和感が(苦笑) そして、まつが強すぎww 利家の妻・ま...
WEBLINK[URL] 【2009/04/19 18:07】
戦国BASARA第3話「風来坊前田慶次!」
さて、前回はぶっとんだノリに笑わせていただきましたが今回は個々のキャラの掘り下げ回な感じでしたねノリで突っ切るのではなくちゃんと物語として描写してきたのはかなり良かったですね戦闘シーンとのぶっ飛び具合とのメリハリがちゃんといけばかなり面白いですしまずは...
WEBLINK[URL] 【2009/04/19 22:50】
戦国BASARA 第3話「風来坊 前田慶次!」
戦国BASARAの第3話を見ました。第3話 風来坊 前田慶次!花見をしたことで前田利家の妻・まつに怒られ、前田慶次は追われていた。「遊んでばかりいないで少しは前田家のためにお尽くしなさい!!」「俺、そういうの苦手なんだよな。縛られたくないんだよ」「あなたはまだそ...
WEBLINK[URL] 【2009/04/21 22:29】
戦国BASARA第3話 「風来坊 前田慶次!」
アニメ戦国BASARA感想。
WEBLINK[URL] 【2009/04/21 22:59】
ここでの前田慶次は決して『花の慶次』とは一切関係ないし、中の人も大塚明夫さんじゃなくて森田さんです! 戦国BASARA第3話『風来坊 前田慶次!』
 いきなり『なんというサブタイトルなんだ!!』と思いの方多数と思いますが…。  これが意外と意味深なんですよ〜!!!  知らない方は、Wikipedi...
WEBLINK[URL] 【2009/05/24 03:25】
テレビCMを見る
あなたはテレビCMを見ているだけでお金をもらう権利があります http://123.moto-nari.com/
WEBLINK[URL] 【2009/08/09 12:14】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]