忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]


執事修行に行ったはずがなぜかダンジョンを攻略することに。


にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!

★★★☆☆



前半

「助けてほしいなら助けてほしいって言えばいいのに・・・」
うーん、やっぱりヒナはかわいく書かれていますね。

一方ダンジョン一行は・・
例によって足を引っ張るナギお嬢様。ハヤテはお嬢様をかばって毒に侵される。
毒を除去するために、セルセタの花を探しに行くことに。

しかし、例によって足を引っ張るナギお嬢様w


後半

通りすがりの正義の味方に助けられて危機を脱出するみなさん。
やっと伊澄出てきたなぁ。なんかよくわからん力でハヤテの毒を軽減。

「これは・・・その・・・ハンドソープです」




ハンドソープでーす。



それはさておき。
ナギお嬢様はうまいこと花を発見。枯れてたけど・・・
(てか、セルセタの花は青い花だよ。赤くはないんだ・・・)


シスターフォルテシアはどうやら偽物だったらしく、正体がばれて襲いかかって・・・
割とあっさり懐柔^^;

やれやれ終わったかと思ったら、一番最初にトラップにはまって忘れられていた雪路が悪霊として登場w
ハヤテに撃破されましたw



総評

今期のナギは、かわいそうすぎるなあ。
そもそもニートだしなんか長所があるわけでもないから・・・他の人にフォーカスがうつっちゃうと、とにかく微妙w
前期みたいに危険なレベルのネタがなくなったから、ナギお嬢様の得意分野が減っちゃってるんだよね。

てか全体的に、ただのキャラものに成り下がってる気もするんだよなあ。
「みせられないよ!」が出てこないと面白くないんだよねやっぱ。


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ハヤテのごとく!! #03「そして伝説にならない」
天の声はザ・ワールドも使えます、当然ですがw 執事とらのあな後編。執事ブームの発生はあまりにも遅すぎたw ではハヤテのごとく感想です...
WEBLINK[URL] 【2009/04/19 05:01】
ハヤテのごとく!! 第3話「そして伝説にならない」
凄い展開に驚くばかりで。
WEBLINK[URL] 【2009/04/19 05:08】
ハヤテのごとく!! 第3話「そして伝説にならない」
ダンジョン攻略編。 ストーリー自体はもうムチャクチャ(;^_^A ハヤテらしいといえばハヤテらしいw 信じらんない(笑)パーティーになっちゃったわけですが、 いきなり雪路が脱落(;^_^A 悪霊に100万円で体をのっとらせるとはアホかこの人… ハヤテを心配してヒナギク
WEBLINK[URL] 【2009/04/19 08:32】
ハヤテのごとく!! 第3話「そして伝説にならない」
そしてハム沢さん連続登場記録継続ならず(^^; ついに途切れてしまいました残念(笑) 執事試練でダンジョンに挑んだハヤテたち。 遊び...
WEBLINK[URL] 【2009/04/19 10:50】
【ハヤテのごとく!】 -2nd season- 第3話 「そして伝説にならない」
おはようございます、炎聖華ですw 日曜日は録画するアニメも5本と多く、午前中にやるアニメで見るのも多くとやはり大変だ・・・w 5本録画とか今までやったことがないんですけどw しかもTVKで・・・w 第3話 「そして伝説にならない」 何とか3人あつめることが
WEBLINK[URL] 【2009/04/19 11:06】
ハヤテのごとく!! 第03話 そして伝説にならない
なんだかんだ言って、ハヤテのことが心配なんだねw ヒナ可愛いよ(´∀`*) 第03話です。
WEBLINK[URL] 【2009/04/19 12:37】
ハヤテのごとく!! 第3話「そして伝説にならない」
「だいたい、誰が暗い所が苦手だって!私に苦手なものなどなーい!!」  今回もナギ
WEBLINK[URL] 【2009/04/19 23:05】
ハヤテのごとく!! 第3話『そして伝説にならない』
{{{ ハヤテのごとく!! 第3話『そして伝説にならない』 }}} ナゾのダンジョンに挑む勇者たち が、、、 早速雪路離脱 まぁお約束ですが(^^;) 更に肝心のハヤテがトラップで毒に冒されてしまう その毒消し草を探しに行くナギとワタル 現れたガードロボに追われてピンチになるが、ヒナギクによって救われる [[attached(1)]] 一方ハヤテも悪霊に襲われかけるが伊澄によって浄化 毒も伊澄に治療してもらい、ハヤテはナギ...
WEBLINK[URL] 【2009/04/20 11:25】
ハヤテのごとく!! 第3話「そして伝説にならない」感想
悪霊とかが巣食っちゃってるダンジョンでのお話w
WEBLINK[URL] 【2009/04/22 23:46】
ハヤテのごとく!!第03話「そして伝説にならない」感想
ハヤテのごとく!!相変わらず色々とカオスだけど・・・ハヤテのごとく!!アツがナツいぜ水着編!早速感想。今回も色々とカオス。そして伊澄とヒナギクかわいいよ・・・って回なのかな?しかし、一期に比べるとナギがとってもかわいくなっている気がする。一期のときは結構...
WEBLINK[URL] 【2009/04/23 23:49】
ついにハムスターの出番完全消去で、今後の扱いが雑になってきそうな予感?!その分、シャングリ・ラに力を入れるかも?? ハヤテのごとく!!第3話『そして伝説にならない』
 いきなりの執事地下迷宮へいく事になったハヤテ。  でも、パーティーが『ナギ』『ワタル』『雪路』と、明らかな人選ミス!  そんな感じ...
WEBLINK[URL] 【2009/05/01 00:31】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]