忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[443] [435] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [434] [433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モーニングおっぱい。



にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!


★★★☆☆




前半

「この世界は一度滅びたの・・」
おっぱい揉ませながら言うセリフかそれ?w


「がめつく稼ぐから、金持ちなんだよ」
確かにw


「螺旋とは、この世界の根幹を描く存在だ。どう思う?」
いや、どう思うって言われても困るよおじいちゃん。
「君は、間もなく一つの選択を強いられることになるだろう」
なんか、重要そうな発言を繰り返してるおじいちゃんですが、よくわかんなかった。


高槻さん・・これはけしからんw
Gか。Gだなw


後半


アスラマキーナっていうのは・・・災い?
高槻さん、自分のことを悪魔と言っていたが・・・?


うわ。高槻さん組長の娘か。
ゲームなんかでよくある設定ですね。
「どこの誰だろうと、娘に手を出す奴はあの世に送ってやる」
そんなお父さんだといろいろ面倒そうだ。でも、ただの組長ではないようにも見えた。


「君には、今日から第一生徒会として働いてもらう」
何か突然そんな事を言われた夏目。第一ってことは他にもあるんかな生徒会?


断る夏目を、生徒会長様は射殺しようとするが・・
高槻さん(G)によって助けてもらってなんとかなる。高槻さん、目の色が変わってましたが・・?


生徒会長は、なんか、ロボット的なあれで高槻さん(G)に攻撃を開始。
さすがに分が悪いようだが・・・どうなるか。




総評


まだ、よくわかりませんw
なんとなく、断片的に見えてきたような気はしますが。
あのロボット的なやつがアスラマキーナ?
射影体の特殊能力的なもの?
高槻さん(G)は自分を悪魔だと言っているが、本当に?目の色が変わったあれが悪魔的な能力発動のしるしなんかね?



PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック