忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[444] [443] [435] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだ内容がいまいち理解できませんですよ。


にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!


★★★☆☆



前半

前回敵軍を押し返したように見えましたが、若干苦しいようです。多勢に無勢か。


「あんたらメタルエイジがいるから、こんなことになるんだ!!!」
國子さん困った表情・・誰にでも人気があるわけではないようです。


敵の脅威が去って・・・
メタルエイジの集会に参加する國子さん。

「言っとくけど、防護服のサイズは上から90・60・88だからね」
ぬおっw
なんてすばらしいナイスバディだよオカマw
もったいねえ・・・でもあんたの場合、スリーサイズよりも身長と足のサイズを申告した方がいいんじゃw



なんだか、この幼女とメデューサが何をしてるのかがいまいち・・・
ま、その辺はもうちょい後の話か。


後半

池袋呪海に偵察にきた國子とオカマ。

それにしてもすさまじい樹海ですね。これなら炭素に税金なんかかけなくてもいいんじゃないの?w


樹海で、軍の調査部隊を発見。
何をしているのか考察してるうちに、敵に見つかってしまう^^;
散開して逃走。



「あら?金はとったわよ。オリンピックじゃないけどねw」

ちょwwwオカマ・・・ww
お前ひどい下ネタだよそれw


アトラスくじ・・?
どういうことかな?
しかも、オカマ2号当選w



総評

ぜんぜんわからんぜw
まあ、いろんな勢力があるせいだと思うけど・・・


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック