忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感想3話分まとめて。まとめすぎか。反省。

・GA #7「騙し絵 トロンプ・ルイユ」

いやさ、面白いと言えば面白いんだけどね。
タイトルの話は最初のところだけなの?てっきり一話かけてあれこれ騙し絵が出てきて楽しめるのかと思ったのだけど・・・・

・GA #8「シュルレアリスム」

んー・・・
美術関連の解説の割合が多すぎるような。
正直、「ふーん」以外の感想があんまりなかった。


・GA #9「強風空想」

いろどるんじゃーはもういいような気も。


GA #7「騙し絵 トロンプ・ルイユ」

ああ、あのオープニングで階段がループしてるあれですね。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251977611

精巧なものになると、ぶつかるまで気づかない出口とか・・・
いや、さすがにそれは無理なんじゃw


一行は、先日入賞した作品を受け取りついでに、美術館へ・・・
だまし絵あるのか?騙されるのか?w


裸婦の絵についての言及・・・
だいぶストレートに発言されてたけど、いいのかあんなんでw


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251977972

飲食店の展示品を見ると触りたくなる

たしかに、それはわからんでもないが・・・たまに本物を置いてる所もあるので要注意だ!


見抜ける人になりたい!
・・・

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251978373

突然野田ちゃんの家族(姉か母か実は父とか?)が出現したが深い追求はなかった。
それはさておき、骨董品も芸術とはいえ、美術家だからその辺がよくわかるかどうかって言うのはまた別の話のような気も。たとえよい作品であっても必ずしも値段が高いとは限らないしね。


芸術に対する理解を深めるために一同またしても美術館へ。

「死んだ画家の絵の値段が上がった」
あまり美術品を値段で決めるのもどうかとも思うけども・・・


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251978827

考える野田ちゃん。
あんまり考えてなさそうだけどね。


宇佐ちゃんと遭遇。
あんまり、出番は、なかった。





GA #8「シュルレアリスム」

女の子って何で出来てるのかな?


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251979625

「メガネ」
「丸メガネ」
「メガネ」

如月ちゃんはメガネでできているようですw


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251979945


内職娘・・・?


後半。シュルレアリスム。超現実主義。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251980554http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251980555

・・?
どこら辺が、現実主義?w

てか・・・何回夢落ちするんですかw



GA #9「強風空想」

そういや最近風が強い日が多いですな・・・


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1252008989


野田ちゃんがムササビに・・・


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1252009236


あーさんが鉛筆をかつらむき・・・
これ、どんだけ力あるんだよw

なんか、野田姉っぽいのが出現
同じ学校にいたんですねえ・・・
それにしても前回といい今回と言いなぜ顔を書かないんでしょうか・・?


後半。
鳥出現。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1252009830

いやあこうなってくるともーわけわかんねーなぁw
やりたい放題だ・・・

それにしてもこの鶏・・・いいキャラだ。
中の人効果だな、うん。



PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック