忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[42] [41] [40] [39] [37] [38] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニスパにおにくやさんの大好きな田村ゆかり氏がでておりますなぁ・・・


ニコ動、1日6400万PV 費用は収入の倍近く(IT Media より)


私的な思いはとりあえず置いといて、純粋にこのデータだけを見てぱっと思ったのが

10台のユーザが24%しかいないのに、ニコニコポイントなんか導入して収入増えるの?

ってこと。有料ゲームが儲かるかどうかはゲームの内容次第だとは思うけど、有料コミュニティの課金・ai sp@ceのアバター用ポイントあたりは
正直いい年こいた人間がそんな無尽蔵に金つぎ込むとも思えないんだよね。
無料で同じようなサービスを提供してるところはいっぱいあるわけですし。


>「日本におけるネット上でのメディア(テレビ)のポジションを獲得することで、既存大手ポータルと並ぶサイトになる」

一体どうやって獲得するつもりなのか・・・
youtubeがコメント機能を実装して機能面でも設備面でも完全敗北の今の状態で、一体どうやって・・・
正直、youtubeはテレビ番組でも名前が出るのをちょいちょい見るけど、ニコ動なんてオタク以外のやつの口からその名が出るのを聞いたためしがないし・・・


コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ(コミックマーケット公式サイト より)

脅迫書き込みへの対策として持ち物検査を実施 だそうな。
先日の秋葉原での件もあるし、致し方の無い処置でしょう。

ただまぁ、良くないことではあるけど、今のコミケを否定したい気持ちは分からないでもないなぁ・・・
ま、もう10年は行ってないし行く気もないので、テロっちゃっても別に困らないですけどねw
(※テロを推奨してるわけではないので悪しからず。)


中国、評価に過剰反応 海外メディア「監視されてるようだ」(MSN 産経ニュース より)


北京オリンピックにはまったく興味が無いけど、それに関する中国の動きはもうw
隠すのは後ろめたいことがあるから。

この記事には直接関係ないけど、中国人って絶対自分達が世界一の民族だと誤解してるよね(あるいは、そうでなくてはいけないと考えている)。

自分達を否定する記事は絶対許さない。許してはいけない。他の国から自分達はすばらしいと思われなくてはいけない。

だが、そんな環境を実際に作り上げることは不可能であり、それを達成するには事実を歪曲せねばならず。
しかし、その歪曲行為が表ざたになった時、無駄に信用を失っていく。
しかもそういう詐称行為で失った信用は、非常に取り返しづらい。ていうか私だったら一度そんなことをした人間は二度と信じない。

中国人はあれですよ、なんか世界標準からズレてるんでしょうねえ・・・と、いつも思います。
小岩のうざい中国人全部いなくな~れ★

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]