忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [37] [38] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまーにビートマニアの話。
最近すっかり片手野郎になってしまったあたしですが、今日ようやく★12に初めてクリアランプ付きました。easyだけどw

ま、
innocent wallsだから
実質★12じゃないかもしんないけどね^^;

縦連終わった時点で普通に80%維持してたので、特に苦戦もせず楽勝でしたw


今日の★10
POODLE穴とかどう考えてもさほど難しく無さそうなものをeasyに変えて行き・・
assist+failedで40曲になりました。


★7スコア埋め完了。
これで★7~9は全曲プレイ済み。★10はあと20曲くらいかなー・・・


weekly
DPHが自己べ-5くらいの出たので、もう終了かな。
そういや片手灰も鳥出たw


その他。
HADES灰片手 easy
これで新曲灰はsatelite以外全曲easy以上になりました。
satelite・・・ほんとに★9なんだろうかw


まぁ戦果的にはそんな感じ。

そして。最近気になる別のこと。
小岩のゲームフジに行くと、高確率で耳鳴りが発生する件。
音バカでかいし、ちょっと控えたほうが良いかな・・・最近ようやくなれてきたというにw
もうゲーセン出てから5時間くらいしてるけどまだ左耳がちょっと耳鳴りしてるんだよなあ・・・


次にゲーセン行くのはお盆休み中かな・・・
ちなみに15日~です。
PR

コメント
イノ壁点灯
おめですd(>_<)
easy付で縦連後80%残せるなら、ノマゲでもいけると思いますよ。
【2008/08/11 18:51】 NAME[416] WEBLINK[] EDIT[]
re:イノ壁点灯
ありがとうございます~^^
この日は薬指小指あたりの連打がかなりさえてたので、確かにノマゲいけそうだったんですよね~

でも実際にノマゲにすると、うまく行かないような気がしないでもないw
【2008/08/11 22:22】 NAME[おにくやさん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック