忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [37] [38] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏目友人帳 #01「猫と友人帳」

これまた予備情報何もなしで。




いやあ、妖怪の話だったとは。


ワールドデストラクション #01「勇者には二通りある」

なんかまぁ二通りあるアニメのようですね。




世界撲滅委員会ってのはまたいい名だw


ストライクウィッチーズ #01「魔法少女」

パンツ!!パンツ!!
っていうアニメだという話は聞いてましたが・・・ここまでひどいとは^^;







ほぼ全員に言えることなんですが・・・
なぜ下をはかないのかw






縞パンの次はスクール水着だと・・・
貴様どこまで私の趣味を(ry


セキレイ #02「新屋ノ扉」


不思議なもので、はなっから「おっぱいアニメ」だという先入観があるとおっぱいしか見えなくなる件。






ぐぬぅ・・
これ見よがしにぷるんぷるん揺らしおって!もっとやれ!w



我が家のお稲荷様 #14「お稲荷さま。電話をかける」


公式サイトがいっぱい画像を抜いてるもんだから、実は毎度毎度どの画像を使うか悩んでいたりする。



今回はよく耳が出ていた気がします。
いつも出してるほうが良いのになぁ、と思うんだけど。



ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ #01「使い魔の刻印」

実は釘宮は少々苦手です^^;

んー・・・
見ようと思ったんだけどやっぱパス^^;

何でしょうね、なんだか分からないんだけど、何かが私の琴線に触れるのですよ、この作品。
理由が分からないのがもどかしい。



S・A #14「守りたい・ごめんね」

純粋そうな顔して宝石ドロとはなかなかやりおるわ!w




あー・・・
今回の話はなかなか難しいところですが・・・

公式サイトのキャラクター紹介に八尋を載せてあげて欲しいなあとか思った。


ソウルイーター #14「超筆記試験~ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ウソーン?~」


うん、小林由美子さんの少年キャラはやはりよい♪
今回は皆さんテスト勉強なわけですが・・・




だれも遊んでくれなくて暇な猫ちゃん^^;
でもきちんとオチを作ってたw



絶対可憐チルドレン #14「頭脳明晰!?チルドレンはメイ探偵」




たまにしか出てこない方は出てきたときにしっかりチェック★



薬師寺涼子の怪奇事件簿 #01「銀座クライムタワー(前編)」


女の尻に敷かれる男の話ですね、わかります。




尻に敷かれるかわいそうな(?)人たちの図
でもまぁ、美人の尻は心地良いと思いますよあたしゃw


冗談はさておき。
なかなか良くできてると思いましたね。
シナリオ的に真面目方面の作品は敬遠しがちな私ですが、楽しめました^^
今後に期待が持てるかな・・・

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック