忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、うまくまとまったんじゃないですか(投槍




コーラサワーは完全に救世主ですね。
彼のおかげでリモコンを投げずに済みましたw

にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!
リボンズ vs 刹那


「貴様が行った再生を、この俺が破壊する!」

刹那って、こういうこと言う人でしたっけ?


リボンズキャノンは、名乗ってから5分としないうちにガンダムに変形w
最初からガンダムでよかったんじゃ・・・?


1対1の最終対決で盛り上がるのかと思ったら、刹那・リボンズともに増援くるしw
まあこれは至極当然なんだけど・・・



「こんな力・・・純粋種の力か!!」


徐々に追い詰められるリボンズ。
てか、段々リボンズの本性が見え始めて残念な感じになったんだけどさ。


結局ただの一征服者だったのあの人?


ま、いいや。



戦闘シーンは、まあ良かったと思います。
私は、あんまりロボットアニメに詳しくないので、どこがどう良かったのか聞かれると困りますが・・・


エンディング

演説・・は、まあ。
思ったとおりかな。


「不死身のコーラサワー改め、幸せのコーラサワーになりましたー☆☆」

やったー!
これに期待してたよコーラ野郎!
お前のおかげで最高のエンディングになりました。


糸冬


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック