忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]

まぁ、うまくまとまったんじゃないですか(投槍




コーラサワーは完全に救世主ですね。
彼のおかげでリモコンを投げずに済みましたw

にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!
リボンズ vs 刹那


「貴様が行った再生を、この俺が破壊する!」

刹那って、こういうこと言う人でしたっけ?


リボンズキャノンは、名乗ってから5分としないうちにガンダムに変形w
最初からガンダムでよかったんじゃ・・・?


1対1の最終対決で盛り上がるのかと思ったら、刹那・リボンズともに増援くるしw
まあこれは至極当然なんだけど・・・



「こんな力・・・純粋種の力か!!」


徐々に追い詰められるリボンズ。
てか、段々リボンズの本性が見え始めて残念な感じになったんだけどさ。


結局ただの一征服者だったのあの人?


ま、いいや。



戦闘シーンは、まあ良かったと思います。
私は、あんまりロボットアニメに詳しくないので、どこがどう良かったのか聞かれると困りますが・・・


エンディング

演説・・は、まあ。
思ったとおりかな。


「不死身のコーラサワー改め、幸せのコーラサワーになりましたー☆☆」

やったー!
これに期待してたよコーラ野郎!
お前のおかげで最高のエンディングになりました。


糸冬


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第25話(最終回)再生
『再生』内容ついに対峙したリボンズのリボンズキャノンvs刹那のダブルオーライザー人間を管理するというリボンズに、挑んでいく刹那。ツインドライヴのガンダムタイプの機体のリボンズには、リヴァイヴ、ヒリング刹那には、アレルヤ、ライル、、、そして、、プトレマイ...
WEBLINK[URL] 【2009/04/01 00:26】
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 最終回 感想
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 第25話 『再生』 の感想。 ナ━━━━━━━━━━━━━━━━イ!! (劇場版?。そんなのナ...
WEBLINK[URL] 【2009/04/01 00:35】
「ガンダム00 セカンドシーズン」 第25話『再生』感想
 第24話のGN粒子の神展開から何でもありという感じですね[E:coldswea
WEBLINK[URL] 【2009/04/01 07:56】
ガンダムoo セカンドシーズン 最終回を見終えて
ダブルオーは、特に第2期は一話の情報量が多くて毎週視聴に気が抜けなかったような気
WEBLINK[URL] 【2009/04/01 10:11】
『機動戦士ガンダム00 2nd』#25「再生」(最終回)
「悲しいすれ違いが起きて戦いになってしまったら きっと彼らが立ち上がる。すべての矛盾を抱え込んでも、きっと――」 はい、ということ...
WEBLINK[URL] 【2009/04/01 11:01】
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 最終話「再生」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第25話を見ました。第25話 再生「そこか!?リボンズ・アルマーク!!」「感謝してほしいな、君がその力を手に入れたのは僕のお陰なんだよ。刹那・F・セイエイ」リボンズは神そのもので、自分は救世主だという彼に対して刹那は立ち向かってい...
WEBLINK[URL] 【2009/04/01 12:36】
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第25話 再生  おおっ、サブタイは「再生」ときましたかっ! 今ここの部分を書いているのは、 視聴前なのですが、 いったいぜんたい、...
WEBLINK[URL] 【2009/04/01 14:36】
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン最終回(第25話)『再生』の感想レビュー
物語としてはうまく決着した気はするものの、キャラの活躍に期待していた人の気持ち的にはちょっと不満になりそうな気がした最終回でした。 リボンズの歪んだ再生を刹那が破壊し、人類が新たな時代を迎える…というテーマについては過不足なく描かれた気はします。 バトルシーン自体も気合いが入っていましたし、盛り上がり感は十分ありましたが、お互いの機体が過去機に戻る意味は無かったような気がしました。 リボンズの方はファーストガンダムファンには良いサービスだったと思いますが、刹那の方はダブルオーという機体とツインドライブが...
WEBLINK[URL] 【2009/04/01 17:09】
機動戦士ガンダム00 2nd season「再生」
アニメガンダム00感想。
WEBLINK[URL] 【2009/04/01 19:37】
機動戦士ガンダム00 2nd season 25話「再生」
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1806.html ※TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さい。
WEBLINK[URL] 【2009/04/01 20:10】
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話「再生」
「ガンダムエクシア、刹那・F・セイエイ 未来を切り拓く!!」 人類の未来をかけて 刹那とリボンズの最終決戦…!! そして、最後にアノ人が 見事...
WEBLINK[URL] 【2009/04/01 21:38】
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話 「再生」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/26更新>前回(第24話 「BEYOND」)の感想をポットキャストにて収録! 「GN粒子が便利設定過ぎる」、「ビリーの自己欺瞞」、「最終回はどうなる?」等、アニメブロガーが集まりあれこれと真剣に語っ....
WEBLINK[URL] 【2009/04/01 21:52】
機動戦士ガンダム00 2nd Season #25 再生
その再生を破壊する
WEBLINK[URL] 【2009/04/01 23:37】
機動戦士ガンダム00 #25 「再生」
 枷をはめられた運命に抗おうとするリボンズの姿勢は主人公的なポジションの様にも思
WEBLINK[URL] 【2009/04/02 01:55】
ガンダム00第2期25話最終回「再生」
ちょっと今回は絵を後で入れることにして、先に文章アップ。 「どうせリアルタイムで見るほどのラストでもないよなあ」と 池袋でvaio春モデルピンクを探しまくってたんですけど、 sony自体で製造が終了してしまったよーです。泣 夏モデルも来月か五月には発売されるとのコトなんで、 ちょっと待ってみようかなーと、ジュンク堂でボーイズラブ新刊 買いまくって帰宅、それから見ました。 なぎささん、速攻メールありがとう!! 「交渉人は疑わない」(原作:榎田尤利)のドラマCDが 今年発売決定らし...
WEBLINK[URL] 【2009/04/02 02:27】
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第25話「再生」
 ソレスタルビーイングに近づこうとするダブルオーライザーは、レグナントと対峙した。これ以上パイロットのルイスと戦いたくない沙慈は、未来は戦いから産み出されないと訴えた。しかしその訴えは届かず逆に未来や家族を奪ったのが、ソレスタルビーイングだと更なる敵意を抱
WEBLINK[URL] 【2009/04/02 22:21】
さあ〜ってと、少しデンジャラスな意味を込めた動画を貼っちゃいます!!まあ、終わり方が終わり方だから、必然的なチョイスになったけど。 ガンダムOO 2nd 第25話『再生』
 リボンズ VS 刹那  いわば、蒼月 昇 VS 宮野真守の代理戦争!!  やっとの事で、ガンダムOO2期にわたっての最後の戦いがスタートしました…。 ...
WEBLINK[URL] 【2009/04/02 23:48】
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #25『再生』(最終回)
2010年劇場版公開!っつーことで迎えた機動戦士ガンダム00最終回。 一時は劇場版へ結末を丸投げか?と危惧した時もあったけど アロウズ関連の決着をつけての最終回となりましたネ。 そんでもって人死にが味方勢ではゼロという予想外の結末でした。 機動戦士ガンダム00 セカ..
WEBLINK[URL] 【2009/04/04 00:34】
ガンダム00 2nd 第25話「再生」・・・最終話、でも続きは映画なの?!
長いようで終わってみればあっという間。 ガンダム00も今日が最終回でした。 1期・2期通じて00で一番の勝ち組はこの2人かも? ・・・というか、さすがコーラサワー、オイシイとこ...
WEBLINK[URL] 【2009/05/08 22:04】
ガンダム00 2nd 第25話「再生」・・・最終話、でも続きは映画なの?!
長いようで終わってみればあっという間。 ガンダム00も今日が最終回でした。 1期・2期通じて00で一番の勝ち組はこの2人かも? ・・・というか、さすがコーラサワー、オイシイところは独り占め(笑)。 まぁ、それはおいといて。 しとらす的に今まで00で一番印象に残った戦闘シーンはアレルヤの奪還作戦だったんですが、今日のはそれよりもずっとよかったです。真打(ラスボス)登場に相応しく息をも継がせぬ展開でテンポもよく迫力がありましたね。チートな最終兵器に頼らないガチンコバトルというのも高ポイント。 TVで
WEBLINK[URL] 【2009/05/08 22:06】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]