忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[369] [368] [367] [364] [366] [365] [363] [362] [361] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な・・・呪いの話か?w




「人とはそんなものだ。だから、レイコは嫌いだった・・・」


にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!


塔子さんとデート(違 の最中に、手負いの妖怪を発見して後を追う夏目・・・
そこに現れた柊と名取




「夏目、組んでみないか・・?」
名取から呪術師の会合の案内状をもらった夏目。
夏目と同じく「見える」人が集まるとか・・・


「自分にできることを、見つけたいんです。」
ずいぶん前向きになったもんだ夏目。



「本当にもう、俺は人を信じてもいいのだろうか・・・?」



そんな事を考えてた夏目ですが、結局最終的には裏切られることに。
夏目は、自分のような「特別な」存在にこそ、危険があるのではないかと考える・・



「妖怪から逃げていた。そして、人からも・・・」
夏目は、自分を見直して、どう思うのか・・・





「賞金首の妖怪」てw
今回結構暴れてて出番あったんだから、名前くらいつけてあげて^^;

********
感想。
今回、出番こそなかったものの、レイコさんの話題が何度か上がってました。
今後の出番に期待していいのかな?

それと気になったのが、夏目のパンチ。
いや、柊に「脱げ、いいから脱げ!」って言われてたほうじゃなくて、賞金首の妖怪を殴ってた時のパンチね。
なんか、すっげー吹っ飛んでたよね相手。でも、人間の夏目にそんな腕力があるわけもないし・・
妖力的なものでも備わってきたのでしょうか?

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック