忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[368] [367] [364] [366] [365] [363] [362] [361] [360] [359] [358]

「もてなしとは、何だろうね・・・」
うーん。






「藤岡君が入ったお風呂・・・・・」

にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!





前半。

カナはみんなをもてなそうとして、お風呂にある工夫を施したようですが・・・
各自いろいろ思惑ありこれを見事にスルーw






結局一人で入ってるカナw
しかもこのもてなし、はずれであった^^;



後半。

みなみけとしては意外や意外。
前半から微妙に話が続いてた。


「ねえケイコ?97点の人が98点の人に勉強を教えるのっておかしいよね・・?」
こわい。顔が怖いw




「そうか、明日はバレンタインデーか・・・よーし」
「オセロでもやるか」

なぜだw



********
今週は、カナ大活躍でしたね。
てかまあ、リコか。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
みなみけ おかえり #11
【いいイメージ】 ショコラ・デ・ショコラ食べたいね♪
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 02:50】
みなみけ おかえり 第11話 「いいイメージ」 感想
みなみけ おかえり 第11話 「いいイメージ」 イメージは妄想力なのです。
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 03:15】
みなみけ おかえり 第11話「いいイメージ」
みなみけ おかえりの第11話を見ました。第11話 いいイメージ「あ、南、こないだ、千秋ちゃんが読みたいって言ってた本があるんだけど、今日持ってきたから千秋ちゃんに渡してくれるかな」「じゃあ、帰りに家に来れば?千秋も喜ぶだろうし」「え、いいの?じゃあ、行こう...
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 06:18】
みなみけ~おかえり~ 第11話 「いいイメージ」
今回のお当番はリコ。 …なんだけど おいしいところはケイコにもってかれたような(;^_^A 藤岡片思い爆走中のリコ。 ケイコに相変わらず絡んでます(;^_^A ヒロコはちょこちょこ出る子だけど、 ケイコやリコとは面識ないみたいですね。 傍観者ヒロコが全然傍観者じゃなくて
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 09:22】
みなみけ おかえり #11「いいイメージ」
なるほど、ここでリコ回w こうくるとは思いませんでしたね、でも好きなキャラなので楽しみw ではみなみけ感想です。 みなみけ おかえり ...
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 15:08】
みなみけ おかえり 第11話「いいイメージ」
今回は、どんな気持ちわるいが見れるのっかな♪ まさかのリコ回!?( ・∀ ・) 藤岡とのいろんなことを妄想するリコ・・・ 女の子の妄想...
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 15:33】
みなみけ おかえり 第11話「いいイメージ」
もてなそうとするのは、いいことなんだけどね
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 18:56】
みなみけ おかえり 第11話「いいイメージ」
もてなそうとするのは、いいことなんだけどね
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 18:57】
みなみけおかえり第11話「いいイメージ」感想
今日も快晴。みなみけおかえり4(初回限定版)(DVD)◆20%OFF!早速感想。ぬくもりとは温かさ。ってことで来客に唐辛子風呂を勧める夏奈。誰も入らず、最後に夏奈が入って・・・。あぁ、想像するだけでも恐ろしい風呂だな(汗ってか藤岡が普通にみなみけのバスルームに入っ...
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 22:06】
みなみけ〜おかえり〜 第11話「いいイメージ」
みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD](2009/04/08)佐藤利奈井上麻里奈商品詳細を見るリコメインではあるものの、 何気にケイコメインでもありま...
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 22:42】
みなみけおかえり第11話「いいイメージ」
傍観者ヒロコ  何気なく教室に入って来た夏奈に藤岡が声を掛けて来た。「南、これ千秋ちゃんが読みたがってた本があるんだけど、今日持ってきたから渡してくれないか?」千秋が読みたい本を貸すから渡すように頼んできた。「じゃあ帰りに家来れば?千秋も喜ぶだろうし。」顔
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 23:01】
みなみけ おかえり 第11話「いいイメージ」
●傍観者南千秋の読みたいと言っていた本を持ってきた藤岡は、学校で南夏奈に預けようとするが、カナはならば家に来ればいいと告げる。その事に喜ぶ藤岡を、リコがジッと見詰めていた。どうしたら藤岡に近づけるのか、悩むリコに、「私にきかれも」と困惑するケイコだが、本人には
WEBLINK[URL] 【2009/03/19 00:47】
みなみけ おかえり 第11話「いいイメージ」
●傍観者 南千秋の読みたいと言っていた本を持ってきた藤岡は、学校で南夏奈に預けよ
WEBLINK[URL] 【2009/03/19 01:05】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]