忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[367] [364] [366] [365] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]

まーた変な奴出てきたーw




そして鞠也に惚れた・・・


アッー!!!!

にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!





茉莉花さん黙ってれば最高なんですけどねー・・・



神父先生、冷静にかなこ君を分析。
おもしろすぎるw












今日もゴッドはかわいいですねぇ。最強ですねえ・・・


てかロ短調ってなんだよー!!!!

・・・・気にしたら負けか。



後半






「50インチのプラズマディスプレイが欲しいですねー・・・」





「DVDプレイヤー・・・・・」



エンディング・・・
「ロ短調の謎」w






もうなにもいうまいて・・・・
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
まりあ†ほりっく #11
【神への供物】 神父さんキター(゚∀゚)!
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 01:33】
まりあ†ほりっく 第11話 「神への供物」 感想
 またえらく変な人が現れました。かなこの妄想にも負けない変態神父(27)です。
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 01:54】
まりあ†ほりっく 第11話 「神への供物」 (アニメ感想)
アニメ まりあ†ほりっく 第11話 「神への供物」 拝啓、天国のママン __以下あらすじ__ ――私はこの年にして初めて恋を知りま...
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 02:34】
まりあ†ほりっく 第11章 『神への供物』 (感想)
「ゴッド黒いよ!ゴッド!」 神父様から供物を捧げさせるとは・・・・・w(次はオー
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 05:05】
まりあ†ほりっく 第11章「神への供物」(簡易版)
まりあ†ほりっくの第11話を見ました。第11章 神への供物神父の藤一郎は鞠也に初恋をしていた。いつも鞠也と一緒に登校しているかなこが追試を受けた時のことを思い出す。『あの男、俺に気があるな」「あ、何かまた自意識過剰なこと考えてますね」『見せかけの性別に騙さ...
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 06:17】
「まりあ†ほりっく」第11話
 第11章「神への供物」神父の藤一郎は初恋をしていた。その相手は鞠也だったが、次から次へと恋の相手が現れるのだが・・・。「私は、優しい神父でありたい!」神父・藤一郎は初めての恋・・・初恋。相手は鞠也。かなこが追試を受けた時のことを思い出す。トンファー。...
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 06:59】
まりあ†ほりっく 第11話「神への供物」
杉田さん神父最高www いやー笑わしてもらいました。 アバンからいきなりホm…(ry キーワードはロ短調w 色恋多い神父さんでしたねー。 自分の受け持つ教科で唯一の赤点者、かなこを気遣ういい人… のはずが迷走・暴走・妄想で どんどんあらぬ方向にw 面白がってだま
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 08:57】
『まりあ†ほりっく』#11「神への供物」
「私、藤一郎は齢27にして始めて恋を知りました」 前回チラリと学内を歩いていた神父が登場!ママンw ハーフで生徒からモテモテな神父...
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 11:15】
『まりあ†ほりっく』#11「神への供物」
「私、藤一郎は齢27にして始めて恋を知りました」 前回チラリと学内を歩いていた神父が登場!ママンw ハーフで生徒からモテモテな神父...
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 11:18】
まりあ†ほりっく #11「神への供物」
最初から最後まで杉智地獄w 女の花園に杉田乱入。いろんな意味で\(^○^)/オワタ ではまりあほりっく感想です。 まりあ†ほりっく ...
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 23:05】
まりあ†ほりっく第11章「神への供物」感想
GodIsa寮長2009年03月25日発売まりあ†ほりっく 第1巻早速感想。杉田さん演じる妙な神父さんが登場。ってかきらめきすぎ(笑めっちゃ恋してます。しかも生徒に。色々問題あるだろうけど、そこはポイントではなくて。どうも鞠也に恋してしまっているみたい。・・・とか思...
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 23:15】
まりあ†ほりっく 第11章『神への供物』
アニメ1話を見て、原作を買いに走り、鼎神父の配役を知り… 以降大変楽しみにこの回が来るのを待っておりました(笑) まずは、30分お疲れさまでしたっ! いや~予想以上に喋る喋る(爆) まりあ†ほりっく 第3巻 [DVD]真田アサミ, 小林ゆう, 井上麻里奈, 新房昭之メディア..
WEBLINK[URL] 【2009/03/19 02:16】
まりあ†ほりっく 第10章「微乳の過ち」
●第1節「微乳の過ち」衣替えの季節を迎えた天の妃女学院附属中学高等学校。宮前かなこ、祇堂鞠也の夏服姿に興奮し、他の女子生徒の夏服も想像している変態ぶりを朝から遺憾なく発揮。夏服でよろこぶかなこですが、学校では試験結果の発表。上位者はプリントにて配布されています
WEBLINK[URL] 【2009/03/19 21:13】
まりあ†ほりっく 第11章「神への供物」
天の妃女学院附属中学高等学校 男性教員・鼎藤一郎。 神父である彼は初めて恋をした
WEBLINK[URL] 【2009/03/19 21:22】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]