忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[370] [369] [368] [367] [364] [366] [365] [363] [362] [361] [360]




ちょwww
姉かよw



にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!

「ハコちゃんを助けたいの!」
枯れ葉のくせに、珍しく自己主張してたな。
姉の命令を無視して学校は登校拒否・・・^^;


何かそこらじゅうで、鏡が盗まれる事件が発生。
レオパルド宛てに、「次はお前のミラーをいただく」というメールが・・・



「リスナー計画?」
なにやらネルヴァルには企みがあるようですね。





「おかあ・・さん」
ナミはなんかネルヴァル方面へ行っちまいましたね。
てか何?お母さんだったの?w


********
そういや、鏡を盗んでたのは何のためだったんだろね。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第11話 「鏡信者たち」
宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]クチコミを見る 監視カメラの映像により、ミラーを奪う巨大な構造物とアレイダの関係を突き止め事件解決の協力を申し出る秋葉だが、風音に学校へ行くよう促されてしまう。しかし、自分にも何かできることはないかと考えた秋葉は、ほのかと...
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 22:36】
宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」
ナミ、ついにネルヴァル側に… 風音って突き放すタイプなのね… 詳しい姉たちとのやりとりはわかんないけど、 ナミは売れっ子モデルだったみたいですね。 ブログ炎上がきっかけで 心に傷を負ってしまったナミ。 風音にも言い分はあるんだろうけど、 姉妹で一番繊細なナ
WEBLINK[URL] 【2009/03/18 23:49】
宇宙をかける少女 #11 鏡信者たち
ハブられ続けたナミにいよいよスポットが。 あまりに予想どおりの寝返り展開です。
WEBLINK[URL] 【2009/03/19 00:26】
宇宙をかける少女 第11話『鏡信者たち』
おぉ~毎回“ナゾの解明”と“新たなナゾの提示”というのは燃えますねぇ。 しかも今回はなかなかに転回点だったのではないかと思われ。 まさかナミが…! 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)グッドスマイルカンパニー 2009-07-25by G-Tools
WEBLINK[URL] 【2009/03/19 01:46】
宇宙をかける少女 第11話 『鏡信者たち』(感想)
「いもちゃんイイよ!!!」 風音になりきってるいもちゃん最高だよw 「お母さん!
WEBLINK[URL] 【2009/03/19 04:17】
宇宙をかける少女 第11話 『鏡信者たち』(感想)
「いもちゃんイイよ!!!」 風音になりきってるいもちゃん最高だよw 「お母さん!
WEBLINK[URL] 【2009/03/19 04:25】
宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」感想
だんだん話が盛り上がってきました。
WEBLINK[URL] 【2009/03/19 22:24】
宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」
ハコちゃん〜(ノω;`) どこに連れてかれちゃったんでしょうね・・・ 「取り戻さなくっちゃ!ハコちゃんを!」 秋葉はレオパルドに向...
WEBLINK[URL] 【2009/03/20 16:25】
宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」感想
鏡泥棒の正体・・・??2009年04月24日発売宇宙をかける少女 Volume 1 Blu-ray Disc早速感想。他の作品が終盤戦に入っているのばかりなのに対し、こっちは2クールの真ん中あたりで、ちょいとだれている・・・ように感じる。やぱりテンポの問題はあるかも。でも、盛大...
WEBLINK[URL] 【2009/03/21 23:49】
宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」
ミラーを奪う巨大な構造物とアレイダの関係を突き止め事件解決の協力を申し出る獅子堂秋葉だが、獅子堂風音と獅子堂高嶺に学校へ行くよう促されてしまう。しかし、自分にも何かできることはないかと考えた秋葉は、ハコちゃんを取り戻す為ほのかとイモちゃんと共にレオパルドの下へ
WEBLINK[URL] 【2009/03/22 03:41】
宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」
ミラーを奪う巨大な構造物とアレイダの関係を突き止め事件解決の協力を申し出る獅子堂
WEBLINK[URL] 【2009/03/22 03:48】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]