理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。
レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
な・・・呪いの話か?w
「人とはそんなものだ。だから、レイコは嫌いだった・・・」 ↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと! 塔子さんとデート(違 の最中に、手負いの妖怪を発見して後を追う夏目・・・ そこに現れた柊と名取 「夏目、組んでみないか・・?」 名取から呪術師の会合の案内状をもらった夏目。 夏目と同じく「見える」人が集まるとか・・・ 「自分にできることを、見つけたいんです。」 ずいぶん前向きになったもんだ夏目。 「本当にもう、俺は人を信じてもいいのだろうか・・・?」 そんな事を考えてた夏目ですが、結局最終的には裏切られることに。 夏目は、自分のような「特別な」存在にこそ、危険があるのではないかと考える・・ 「妖怪から逃げていた。そして、人からも・・・」 夏目は、自分を見直して、どう思うのか・・・ 「賞金首の妖怪」てw 今回結構暴れてて出番あったんだから、名前くらいつけてあげて^^; ******** 感想。 今回、出番こそなかったものの、レイコさんの話題が何度か上がってました。 今後の出番に期待していいのかな? それと気になったのが、夏目のパンチ。 いや、柊に「脱げ、いいから脱げ!」って言われてたほうじゃなくて、賞金首の妖怪を殴ってた時のパンチね。 なんか、すっげー吹っ飛んでたよね相手。でも、人間の夏目にそんな腕力があるわけもないし・・ 妖力的なものでも備わってきたのでしょうか? PR |
カレンダー
プロフィール
リンク
最新記事
(01/01)
(08/29)
(05/31)
(04/29)
(12/19)
(12/17)
(12/16)
(12/13)
(12/12)
(12/12)
カテゴリー
最新トラックバック
アーカイブ
|