忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[355] [352] [354] [353] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルからしておわっとるw

////////
前半。

夏服→血血血血血血血血血血血血血血血

まあ、かなこさんだしね。


聖母際も終わり、期末考査。

かなこさんは、当たり前のように追試w

読書好きメガネが、成績がいいはずなんて、幻想よ。」
桐さんも追試だった。

「だって私、追試は慣れているもの。」
桐さんは、常習者のようですw



毒舌メイド学生だったのかw
しかも1位かw

・・いやまあ。1位はわからんでもないか。



翌日。
かなこさんが眼鏡をかけました。

おかしくなりましたw

「僕は。ブルマよりスク水が好きだ!」

もうダメだかなこさん。
かなこさんもう女じゃないw


********
後半

「トーントーントーントーン♪出~刃包~丁♪」
ゴッドの歌が怖いです。


桐さんがラブレターをもらいました。

相手がなんかやばそうです。



「桐さんが狩られちゃうよ~;;;;;;」

かなこさんのバカ発言はもう止まらないですね。


お助け茉莉花・・・・・・・・


てか、後半は何だったんだ・・・w


--------
ベルリンさんは何者なんだ・・
考えたら負けか。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック