忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [338] [342]

浩一 vs 森次ですねえ。


「相変わらずの力任せか・・。」
それが浩一君の長所ですw


「人を救えぬ正義になど意味はない。それを貫くだけの強さがなければ全てはただの絵空事・・・」
これもやっぱ、森次さんのトラウマの影響でしょうね。


「お前の正義はこの程度か・・・」
うーん。
なんとなくそんな気はしてたけど、やっぱ森次さんは・・・


森次さんのスパルタ教育の甲斐あって、浩一はさらなる力に目覚める。
そして、加藤機関からの突然の共同戦線依頼。

ちょっと、スピード出しすぎじゃないかこの展開?
・・・とは思ったものの、残り回数を考えると致し方ない展開か。


////////
後半


加藤さんの過去の話を少々交えつつ、これまで彼がどういう考えで行動してきたか・・・が明かされて。

なんか、スパロボみたいだなwww

と、思ったのは私だけですか?
ま、残り回数でうまいことまとめるにはこれしか手段がなかったように感じたけどね。
あちらの世界の敵がラスボスだとすると、加藤と戦っている暇があるはずない。


社長が何であんな状態になったのかの解説もあって、ようやく納得。
やっぱ死んでたんだなあのおっさんww


理沙子戦線離脱。
まぁ、そもそも戦闘要員じゃないし、連れてく理由はないわけだけど。
別れ際にね、浩一とどうにかしたいのはわかるけど、何で乳で顔を責めるかね?w
あれはエロいですよ。エロい表現です。
普通に抱きつくかキスでしょうよそこは。

いや、文句言ってるわけじゃないんですよ?
エロ大好きですし。
案外大きかったし(←バカ


そんなとこかね。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」
人類が生き残るために 鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」の感想です。
WEBLINK[URL] 【2009/03/09 21:43】
鉄のラインバレル第22話「鬼を喰らうモノ」
今回は一番重要な部分かなぁ〜と思ってましたがとりあえず色々なことに整理をつけて最終決戦へと舞台を整えた印象ですね正直無難なトコに持ってたなぁという印象まぁ変に大破綻するような方向へ持っていかなかったから良いかなここまで引っ張ってた森次さんの真相やっぱり...
WEBLINK[URL] 【2009/03/09 22:46】
鉄のラインバレル #22「鬼を喰らうモノ」
力任せのワンパターンな攻撃しか出来ない浩一に対して森次玲二の圧倒的な攻撃の前には、ブラックなラインバレルでさえ通用しないのは、お話になりません。
WEBLINK[URL] 【2009/03/10 00:05】
鉄のラインバレル #22 鬼を喰らうモノ
最終決戦前の超展開。 森次さん復帰から加藤機関との共闘へ。
WEBLINK[URL] 【2009/03/10 00:17】
鉄のラインバレル #22『鬼を喰らうモノ』
『強いて言えば、切実なる願いだ』 よーやく加藤機関の真意も、森次さんの真意もハッキリしたラインバレル#22。 私個人の“切実なる願い”が叶い、森次さんを好きで良かった!と思わされたです。 眼鏡の演出がタマラなく心憎いぜ!! 鉄のラインバレル Vol.5 [DVD]柿原徹也, ..
WEBLINK[URL] 【2009/03/10 02:08】
鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」
鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」・・・燃えてきた。 本物の暴力 富士樹海にて対峙するラインバレルとヴァーダント。未熟で力が無くとも勝ってみせるという浩一に「本物の暴力を教えてやろう」と森次。主役級ロボの戦いは良いけど、曇り空なんだよなぁ。 イズナが桐山の中に見たのは、たくさんの意識が全て繋がっていたようなもの。少なくとも人間ではなかった様子。 力押しを続けるラインバレル。浩一が調子に乗ると「本物の暴力」を始めるヴァーダント。翼でラインバレルを包み込み、至近距離からの銃乱射。更には背後に回...
WEBLINK[URL] 【2009/03/10 08:39】
鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」
森次さんと加藤の真実---------------!「来い、早瀬!!本物の暴力を教えてやろう」って、今回はダーカーな森次さんにメロメロ(←死語)っす♪(わはは)今回めっちゃ狂気丸出しにして浩一をいたぶってるもんなぁ♪いいよ、いいよ!!ぞくぞくしますわ〜♪「人を救えぬ...
WEBLINK[URL] 【2009/03/10 14:58】
鉄のラインバレル 第22話『鬼を喰らうモノ』
{{{ 鉄のラインバレル 第22話『鬼を喰らうモノ』 }}} 「ほんものの暴力を教えてやろう」 浩一の単調な動きを読んで余裕の森次 だがなぜか決定打は出さず… そしてよく喋ること… 不可解な行動を続ける森次の真意は… 浩一の成長促進 すべては浩一を短時間で成長させる為だったのです。 それを見届けた加藤はなんとJUDAへ共闘を申し込む 相手はもちろん異世界からやってくるという敵軍 マサキもあっち側の人間だったようで、、、 これま...
WEBLINK[URL] 【2009/03/11 01:56】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]