忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [352] [354] [353] [351] [350]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデー。

////////
前半

大河も竜司も進路が決まらんのかw

親を苦労させないがために、進学を拒否する竜児の意思は相変わらず。
しかしまぁ、やっちゃんが何のために苦労しているのかを考えるとこの選択は頂けないなぁ^^;
そういう気持ち自体は、大事だと思うんですが。

「うちはお金持ちですから、一生働く必要なんか無いの」
大河ちゃんは、すごいわ。ある意味w
まぁさすがに本心じゃないと思うけど。

先生から、進路調査票を提出するように言われるが、大河ちゃんはそれを紙飛行機にして窓の外へfly away・・
この行為こそ、まさに今の大河の気持ちが表れているようで、よかったですな。


学校から、パンフレットに掲載する写真のモデルを依頼された亜美ちゃん。
これをかたくなに拒否。てか、一回拒否された時点で先生もあきらめてくださいよ^^;
「だって、いつまでこの学校にいるかどうか分んないし・・」



やっちゃんダウン・・
竜児のために無理しすぎたか。

そのことを、自分のせいだと考えて、悩む竜児。
さすがに、ちょっとウジウジしすぎだろ竜児・・・
彼はいい奴で、まじめだと思うけど、このままだといろいろつまづきそうだなあって思った。


「あんたのためじゃない。やっちゃんのために何とかしたいの。」

いやいやいや・・・
大河ちゃんはまだ本心が出ないか・・
ってか、何かきっかけがないと本心を出せなさそうで、ちょっとかわいそうかも。

********
後半

やっちゃんがくたばったので、代わりに大河と竜児がお菓子屋さんでアルバイト。


おー
大河ちゃんはちっさいから何を着てもかわいいねえ。


「私がチョコレートあげたら、竜児はうれしいのかな・・?」
本人の前で言ったらダメだよw


「何でたった一言が素直に言えないんだよ!」

みのりんはすごい剣幕で大河に迫りますが・・・・
それはあなたでしょうがw
みのりんは大河(竜児か)の気持ちをしって身を引いているのでしょうが、結局のところ大河もみのりんも相手を気遣っておんなじような事してただけなんですよね。
この展開はちょっと私的には気に入らなくて、もっと女同士の、友情を壊しかねない、危険な争いを期待してたんですがwww(←

「なぁ、高須。お前は逢坂をこのままここから逃がしていいのか?」
うーん。
やっぱり、こうなるのか。
結局竜児は周りに動かされるまで自分で動けなかったわけですねw
まあ彼らしいといえばそうなんですが、これはさすがに・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック