理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。
レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 「果物は立派な鈍器なんだぞ!!!」 //////// 前半 久々に夏目のクラスメートが出てきたけど数秒だった。 もっと学校とか妖怪関連以外の描写が欲しいぜよ。ぜよ。 そして、塔子さんの旦那も結構しゃべってた。 謎の足跡、そして夏目の家に書かれた落書き。 妖怪の仕業なのは間違いなさそうだが・・・ てか、にゃんこの足跡かわいい♪ 「あの時も、猫が迷い込んできたのかもしれんな・・」 完全に存在感がなかったしげるさんが、ちょっと重要な位置になっているw 「珍しいな、君がこういう話に、興味を持つなんて・・。君は私たちについて何も聞かないからね」 「踏み込んでもいいんだよ、ここはもう、君の家なんだから。」 しげるさん、すごいいい人だ。 そして、どうやらレイコさんと思しき人物について、知っているらしい。 「本当にいつ見ても、ひとりでいる人だったよ・・・」 ******** 後半 「私と話していると、仲間外れにされるわよ?」 しげるさんが、レイコと仲良くし始めてから周りに不幸が起こったとか・・ 「大人には会いたくないというので、私は両親のいない日に彼女を家に招いた」 大人嫌いなところはやはりか。 しかしこの台詞、どうしても性的な意味に聞こえてしまう私の脳みそはアッハハハァー。 「人間は面倒だな。お前も、レイコも。」 にゃん子先生・・・ そして、仮目出現。 夏目食われたーwwwww 「ぎゃああああ!!落ちる!落ちる!おちるぅぅぅぅぅ!」 てか、同じ方法でやられんなよ仮目w 「嘘をつくのか?この人たちに・・・」 レイコも、同じ理由でしげるさんの前から消えたのかと、考える夏目。 いや、そうですかねえ・・? -------- 総括 最近ほったらかしにされてたレイコの過去が語られてた点が非常によかったと思います。 残り回数からして、彼女の全貌が明かされることは、まぁないのでしょうが・・・・・ しかしながらそこは、この物語の核心であり、重要なところなので、もっと書いてほしいかなぁ・・・・・・ PR |
カレンダー
プロフィール
リンク
最新記事
(01/01)
(08/29)
(05/31)
(04/29)
(12/19)
(12/17)
(12/16)
(12/13)
(12/12)
(12/12)
カテゴリー
最新トラックバック
アーカイブ
|