忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[358] [357] [356] [355] [352] [354] [353] [351] [350] [349] [348]

野球?なにそれうまいの?

////////
前半

殉職警官復職できんのかよw



てか箱入り娘って本当に箱に入ってんの?w

「入ってます!」
「開けたら死にます!」


どういう箱だよw


**********
後半。

箱の名前が決まりました。


ハコちゃん

そのままかよ。


しかもハコちゃん気に入ったらしいw

花柄が好きらしいので。



頭に花の落書きをされましたw


そんな中、ハコちゃんからアラーム。

アレイダ襲撃。


結局さらわれちゃいましたね。ハコちゃん。
まあ、説得された形で帰ったみたいでしたけど。

それにしてもアレイダの中の人はあれだったんですね。
てか、ここで正体をばらす理由がよくわからないなあw

結構重要そうな位置のキャラだと思ってたのに。そうでもないんかな。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
宇宙をかける少女 #10 箱入りの娘
何事も無かったように本筋へ復帰。 新キャラ「ハコちゃん」登場です。
WEBLINK[URL] 【2009/03/12 00:22】
宇宙をかける少女 第10話 『箱入りの娘』(感想)
「どう言うこと???」 アレイダの正体は神楽だった!50年前ネルヴァルと戦ってい
WEBLINK[URL] 【2009/03/12 01:27】
「宇宙をかける少女」第10話
(DVD)宇宙をかける少女 Volume 1Mission10「箱入り娘」登校中、いつきが獅子堂家宛の巨大な箱を持ってきた。その箱の前面には、『エニグマ』の情報と引き替えに亡命を希望する、との表示が。どうやら箱の中には人間が入っているようだが、かたくなに外に出ることを拒否...
WEBLINK[URL] 【2009/03/12 06:59】
(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第10話 「箱入りの娘」
宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]クチコミを見る 登校中、いつきが獅子堂家宛の巨大な箱を持ってきた。その箱の前面には、『エニグマ』の情報と引き替えに亡命を希望する、との表示が。どうやら箱の中には人間が入っているようだが、かたくなに外に出ることを拒否している...
WEBLINK[URL] 【2009/03/12 21:49】
宇宙をかける少女 第9話+第10話
この2つを一緒に書いてイイものか…と一瞬迷ったけど この作品でこーゆー事を悩むこと自体間違ってる気がしたので 一気にいきます宇宙をかける少女 第9話+第10話感想です~。 宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)MAKO, 遠藤綾, 牧野由依, 福山潤, 小原正和バンダイ..
WEBLINK[URL] 【2009/03/13 01:02】
宇宙をかける少女 第10話『箱入りの娘』
{{{ 宇宙をかける少女 第10話『箱入りの娘』 }}} めでたくICPに復職し、喜ぶいつきとウル ふたりの前に謎の箱が現れる… なんかウルがいつきを庇ったところがチュ―したように見えたんだけど(^^;) 「獅子堂宛て」と表示されたその箱を秋葉のもとへと持って行くいつきはひさびさに下山モード。 粗大ゴミとして捨てられそうになった所を助けたりしているうちに秋葉たちと箱の間に芽生える奇妙な友情 なんでもネルヴァルから逃げてきたとか? 秋葉はそんな箱を...
WEBLINK[URL] 【2009/03/13 15:29】
宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」
「箱入りの娘」、獅子堂家の誰かの話かと思ったら、 ほんとに箱入りの娘の話(;^_^A 前回はなんだったんだかw 特につながりそうなところもなく 本編は8話の続き… 忍者コンビが遭遇したシロモノの話はスルー? 哀れ2人は交通課に下っ端として降格のようで… いつきI
WEBLINK[URL] 【2009/03/14 08:10】
宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」
本物の箱入り娘が登場したお話。神凪いつきも無事にICPへ復帰が決まったようです。ブーゲンビリアとミンタオはせっかくの情報をもみ消された上に、何故かエリカとリリーの後輩に格下げ?獅子堂家に宛ての巨大な箱を拾ったいつきは獅子堂秋葉の下に届ける事に。それは『エニグマ』
WEBLINK[URL] 【2009/03/15 04:45】
宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」
本物の箱入り娘が登場したお話。 神凪いつきも無事にICPへ復帰が決まったようです
WEBLINK[URL] 【2009/03/15 14:08】
宇宙をかける少女 第10話「箱入り娘」感想
そういえば、いつきもこんな格好していたときがあったんだっけ・・・遠藤綾(神凪いつき)/TVアニメ宇宙をかける少女キャラクターソング2瑠璃色の逆光(CD)ってことで久々に学園に戻ってきた!そして箱入り娘!!てっきりあの一人だけ完全に物語上で置いてきぼりを食らっ...
WEBLINK[URL] 【2009/03/16 23:37】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]