忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作知らないのでまっさらな状態から見てます。


ま、最初はこんなもんでしょう。
重要な設定は次回っぽいな。


にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!


★★★☆☆


オープニング

何かファンタジーっぽいことはわかった。
原作はGファンタジーですか。んー・・・・


前半
まあ、まずはキャラクターの把握から・・かな。




いきなりふっとび気味のキャラw
屋敷のメイドの中の一番偉い人かな。そんな感じだった。






ぼっちゃん。
四代侯爵家とやらのぼっちゃんらしい。
主役かな。多分。





使用人っぽい。
なんか、かわいそうな役回りさせられそうな感じw
ぼっちゃんと仲がいい感じ。






ぼっちゃんの妹?
ぼっちゃんのことを「お兄ちゃん」って呼んでたけど・・
期待のロリ要素か?
でも、あんまり前に出る性格じゃなさそうなので、影になっちゃうのかも・・






「お前の慌てふためく顔が見たくて・・」
やっぱり、いじられキャラかなw


そういや、随所に「貴族」って単語が出てくるけど・・・
中世から近代の時代設定なのかな?



後半。


城の中を探検していたぼっちゃんとギルバードは、ある墓標のようなものを発見する。
その墓標にぶら下がっていた懐中時計をぼっちゃんが手にすると・・・


突如良く分からない部屋へワープ!
アーンド変な人出現w





なんか意味がありそうな方ですけどよくわかりません。
そして
「私はお前を許さない。殺してやる」
だって。


ワープじゃなくて夢オチだった。


・・・
なんだか次から次へと話の中核にかかわりそうな人たちが出てきたんだけど・・・
残り5分でそんなにいっぺんに詰め込まれてもわからんぜよw

ま、そのあたりの解説はこれからもあるだろうからとりあえずスルーw


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック