忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]

結構ブランクあった気がしますが、原作が貯まるのを待ってた感じでしょうか?
前期は結構楽しませてもらったので今回も楽しみですね





今回もマリアさんの活躍に期待しております。

そして、若本さんにもw


にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!


★★★★☆

オープニング

ナギのカットがほとんどないのは人気の具合を反映させたということでしょうかwww


前半

まあ時間が開いたとはいえ、二期なので復習は3分ほどで終了のようです。






すいません、光の巫女ってなんですかww
そういう設定あったかのう・・?


マラソン大会に出ることになった(嫌々だが)ナギお嬢様。
しかしながら、生まれながらにしてニートのナギお嬢様がマラソンなどできるはずもなく・・・

その癖に、クラウスさんに挑発されて、一位になれなかったらハヤテはクビになることが決定w



後半


ところでマラソン自由形ってどういうことなんだ?


それはさておき。
優勝しないとハヤテはクビになってしまうので、手段は選ばないようです。
50mでバテるナギお嬢様を抱えて、ゴールまで走ることにw






あー、そういやこんな人いましたねえ・・・
邪魔なハヤテを攻撃w







「メイドブラック・MAX HEART!」
「メイドホワイト・MAX HEART!」

んー・・
今となっては懐かしいネタですね。

サキさんこれうまいこと言いくるめられてやっちゃったんだろうなあ・・・



あと一歩でゴール、と言う時に後ろから桂ちゃん出てきて・・・


エンディング

完全にヒナギクのターンw





なんかナギお嬢様扱いひどいよね。
別にいいんだけどね。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」
ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」とりあえず、登場人物紹介回だったのでこんなものなのかな?って感じですね。 お得意のパ...
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 00:26】
【新番組】ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」
予告でも語っていたけど今回記念すべき第1回目は、メインキャラクター総出演のマラソン大会! なぜ第1話がマラソン大会なのか疑問に感じてたんですが、とりあえずキャラクターの紹介の意味合いも込められていたわけですね。
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 00:46】
ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」
 ついに始まりました。ハヤテのごとく!!第二期!ビックリマークが一つ増えてセカン
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 00:58】
ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」 感想
ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」 『ハヤテのごとく!!』、第2期スタートです。 今期も原作未読が多いし、第1期が面白か...
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 00:58】
ハヤテのごとく!! 第01話 禁断のマラソン自由形!
その瞬間、僕は借金執事から   只の借金野郎に成り果てた。 深夜34時アニメが、本当に深夜アニメになって帰って来た! !マークが2つあ...
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 01:54】
アニメ ハヤテのごとく!! 第1話 感想
アニメ ハヤテのごとく!! 第1話 『禁断のマラソン自由形!』 の感想。原作は一応見てる。 第1話だし、こんなもんか・・・。
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 08:56】
ハヤテのごとく!! #1
【禁断のマラソン自由形!】 さぁ!ハヤテ2期の始まりですよ〜♪
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 09:03】
ハヤテのごとく!!
 第1話 「禁断のマラソン自由形!」 ユアウエア (初回限定盤)(2009/03/25)IKU商品詳細を見るHiNA (初回限定盤)(2009/02/25)桂ヒナギク starring 伊藤静商品...
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 10:15】
ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」
ハヤテ2期始まりましたね~ キャラデザは全体的にかわいい感じになってますね。 ヒナ>ナギ>マリア プッシュ具合はこんな感じ? OPのマリア可愛いですね~ 本編ではサキとプリキュアパロディw ナギは汗かいてもじもじのところとハヤテにお姫様だっこしてもらったシ
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 10:31】
ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」
ハヤテ2期始まりましたね~ キャラデザは全体的にかわいい感じになってますね。 ヒナ>ナギ>マリア プッシュ具合はこんな感じ? OPのマリア可愛いですね~ 本編ではサキとプリキュアパロディw ナギは汗かいてもじもじのところとハヤテにお姫様だっこしてもらったシ
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 10:31】
ハヤテのごとく!! 2nd season 第1話「禁断のマラソン自由形!」
あ、なんか普通に観られましたよ。 その辺はひとえにシナリオ。 1期のシナリオは本当に壊滅的で、何の構成も考えずにただ行き当たりばったりの小ネタを放り込むだけで、シナリオと呼んで良いのかすら頭を傾げる所で。 普通に起承転結があって、流れがスムーズで、キャ..
WEBLINK[URL] 【2009/04/06 23:11】
ハヤテのごとく!!第01話「禁断のマラソン自由形!」感想
朝アニメだったんだよね・・・これ。まぁ内容はかなり深夜向けだったと思うけどね(笑)【Blu-ray】ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ水着編!Blu-ray〈初回限定版〉早速感想。やはりというかなんというか、一期を一年も見ていたせいか、とっても違和感を感じるなぁ。キ...
WEBLINK[URL] 【2009/04/06 23:58】
第2期ハヤテ開始……だけど、第1期の事はほぼフォーマットしての第2期でありますね。ハヤテのごとく!!第1話『禁断のマラソン自由形!』
 第1期は土曜深夜34時と言われながらも1年間も放送されました(≧▽≦)  今回は第2期だけど、時間帯は深夜!!!  しかも、ゴルゴ13アニメの後枠...
WEBLINK[URL] 【2009/04/12 15:23】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]