忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]

バスケアニメなのか?





いやおっぱいぷるんぷるんにおもらしときたら、これはエロアニメだなww


にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!

★★★☆☆
前半

ダンクマスクww





どうやら主役のようだが・・?


ビッグフットってのは、あの人型のロボットのことか。
主人公は、それがすごい嫌いであると。

でも、どうやらこのアニメのメインはそのビッグフットを使ったバスケットボール的な競技のようだが・・





揺れるおっぱいに褐色の肌・・
わかってるね、わかってるねえ!!



後半


「あんなのバスケじゃねえ!!」
そう言って、乗るのか。
なるほど。


エンディング


「お前は伝説になったんだよ」
なるほど、そういう流れなのねw
主人公が無茶したおかげで、一年間の懲役になったものの、その無茶が、ビッグフットバスケ界に新しい流れを・・ですか。



総評

良く動いてた。
話に関しては、まあ今回だけじゃ何とも言えない感じかな。

まあエロ発言連発に関しては、まあどっちでもいいかな。


あ、おっぱいは好きですのでこれからもやってくださいw
ただ、おっぱいキャプチャーアニメになっちゃうと残念なので、そこだけは・・・


これは、根拠とかないただの勘だけど・・
雰囲気を楽しむアニメとみたね。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
バスカッシュ! #01 アイ・アム・レジェンド
河森さん率いるオリジナル新作アニメスタートです。 それはともかく褐色おっぱい。
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 03:28】
バスカッシュ! 第1話「アイ・アム・レジェンド」
バスカッシュ!の第1話を見ました。第1話 アイ・アム・レジェンド『どこかの宇宙のどこかの銀河、もっとどこかの惑星・アースダッシュ。そこは空を見上げるとムーニーズと呼ばれる月面都市があり、昼は太陽よりも眩しく、夜は星々よりも美しく輝く。それは人々にとって夢...
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 07:04】
バスカッシュ!
 第1話 『アイ・アム・レジェンド』 TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiT(2009/05/29)エクリップス商品詳細を見る  『バスカ...
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 10:08】
バスカッシュ! 第1話「アイ・アム・レジェンド」
熱い! 熱い!! 熱い!!! とにかく熱血してました! 今期は入野君と並ぶ大活躍の下野君演じる主人公、 ダンが熱血ヒーローですねー!! ロボット(ビッグフット)に乗ってプレイする バスケアニメ かな? この作品もおにゃのこキャラが魅力的。 ますみん演じる
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 10:45】
バスカッシュ ! 第1話「アイ・アム・レジェンド」
街の描き込みがすごいですね! これはCG? こういうゴチャゴチャした街並み、いいですね。 鳥の行進がかわいかったです(*´艸`) ...
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 13:25】
『バスカッシュ!』#1「アイ・アム・レジェンド」
「ビッグフットバスケが嫌いなんだ!!」 話の舞台は、上空に月が浮かぶ惑星・アースダッシュ。 そこでは、ビッグフットと呼ばれるマシン...
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 13:27】
バスカッシュ! 第1話「アイ・アム・レジェンド」
新作アニメ第3弾。こちらの作品、正直最初はあまり好きな絵じゃないので期待してなかったんですが、先週放送された特番が面白かったので、本放送を楽しみにしてました!!やっぱ、河森監督だなぁと思わせる出来に期待!!どこかの宇宙の どこかの銀河。上空に月が浮かぶ...
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 16:44】
バスカッシュ! #01
どこかの宇宙の どこかの銀河  もっとどこかの惑星   アースダッシュ… アイ・アム・レジェンド 大型マシーンのビッグフットが気に入らないダン 友達のベルとガンツと一緒に街中を暴れ回り、最後には競技用のブッグフットバスケットボールの試合が放送されい
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 16:58】
バスカッシュ!-BASQUASH!- 第1話「アイ・アム・レジェンド」
「さあ、一緒にイクよ!!」「イクってなんだよ!」どこかの宇宙の どこかの銀河、どこかの惑星。上空に月が浮かぶ惑星・アースダッシュ。月面都市“ムーニーズ(mooneyes)”は高度なテクノロジーを持ち、ローテクのアースダッシュ住民たちにとっては夢と希望の象徴で、多くの人
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 20:48】
バスカッシュ! 第1話『アイ・アム・レジェンド』
新番組第4弾は、今ひとつ前評判が芳しく無かった気がするバスカッシュ! 住んでる地域の都合上、最速よりは1日遅れになっちゃうし 前日が混み合ってるので場合によっては…な~んて思ってたけど 結構面白くなるんじゃないかなぁと思った初回でした! TVアニメーション「バ..
WEBLINK[URL] 【2009/04/06 02:08】
バスカッシュ! 第1話「アイ・アム・レジェンド」
バスケか…なんか宇宙人がバスケやるとかってアニメあったなあ…とか嫌な思い出がよぎり、見始めはあまり素直に観られませんでしたが、ビジュアル的には結構楽しめました。 主人公の行動は一貫しており、ただ妹のため。 しかし、ならば豚箱に放り込まれた故に、1年間も..
WEBLINK[URL] 【2009/04/06 07:14】
バスカッシュ第1話「アイ・アム・レジェンド」【感想】
河森正治の新アニメという情報しか知らなかったけど、 見てみたら、近未来バスケものというジャンルだった。 話としてはビックフットとい...
WEBLINK[URL] 【2009/04/06 16:00】
黒執事終了からわずか3日の新作アニメ開始でありますが、映像が予想以上に高いのにはビックリしたわ〜。 バスカッシュ!第1話『アイ アム レジェンド』
 さあ〜、やってきましたバスカッシュ!  こちらは、本当にまさかの大阪と1時間遅れでのほぼ最速放送!!!  数日前に、前番組だった黒執事が...
WEBLINK[URL] 【2009/04/11 03:16】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]