忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[427] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Are you ready guys!!!?




いやあ、伊達政宗が英語を話すとはw
これは想像以上の予感ですね


にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!


★★★★☆

オープニング

うわぁ・・・w
これはある意味すごいw

戦国時代と言う設定は、あくまで元ネタだけで、ほとんどぶっ壊しちゃってるんですねw
正史が好きな人には、何とも言えない作品になりそうですが、普通に見る分には面白そうです。


前半

ストーリーは、戦国群雄割拠のあたりでしょうか・・?
1560年くらい?


武田側





「幸村!!」
「御屋形様!!!」(repeat10回くらいw)

熱い熱いアツいw



上杉側




※上杉謙信(左)


こっちはこっちで美形キャラかよw
まあ、上杉謙信に関しては、女性説もあるくらいなので、美形だったのかもしれませんが。
でも「信長の野望」とかでしか史実を知らないと「ヒゲのおっさんのはずなのに・・・」ってなるよねw


伊達側





「独眼流は伊達じゃねえってことだ。you see?」

だからなんで正宗英語なの?ww



後半

真田幸村 vs 伊達政宗


とにかく演出は派手w


川中島の戦いで、武田と上杉は休戦。
奇襲に失敗した伊達は、武田より先に今川を落とそうと画策。

まずは、伊達政宗が武田を出し抜くことに成功・・
で、次回、桶狭間。



総評

熱いw
今回は、各自自己紹介と、軽く戦闘でアクション披露。
そんなとこ?

あと、キャストが豪華すぎるね。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック