忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[427] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]

Are you ready guys!!!?




いやあ、伊達政宗が英語を話すとはw
これは想像以上の予感ですね


にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!


★★★★☆

オープニング

うわぁ・・・w
これはある意味すごいw

戦国時代と言う設定は、あくまで元ネタだけで、ほとんどぶっ壊しちゃってるんですねw
正史が好きな人には、何とも言えない作品になりそうですが、普通に見る分には面白そうです。


前半

ストーリーは、戦国群雄割拠のあたりでしょうか・・?
1560年くらい?


武田側





「幸村!!」
「御屋形様!!!」(repeat10回くらいw)

熱い熱いアツいw



上杉側




※上杉謙信(左)


こっちはこっちで美形キャラかよw
まあ、上杉謙信に関しては、女性説もあるくらいなので、美形だったのかもしれませんが。
でも「信長の野望」とかでしか史実を知らないと「ヒゲのおっさんのはずなのに・・・」ってなるよねw


伊達側





「独眼流は伊達じゃねえってことだ。you see?」

だからなんで正宗英語なの?ww



後半

真田幸村 vs 伊達政宗


とにかく演出は派手w


川中島の戦いで、武田と上杉は休戦。
奇襲に失敗した伊達は、武田より先に今川を落とそうと画策。

まずは、伊達政宗が武田を出し抜くことに成功・・
で、次回、桶狭間。



総評

熱いw
今回は、各自自己紹介と、軽く戦闘でアクション披露。
そんなとこ?

あと、キャストが豪華すぎるね。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
戦国BASARA 第1話「蒼紅 宿命の邂逅!」
戦国BASARAの第1話を見ました。第1話 蒼紅 宿命の邂逅!時は、群雄割拠の戦国時代――。「奥州筆頭・伊達政宗、推して参る!!」最北端平定を果たし破竹の進撃を続ける伊達政宗は妻女山を目指して爆走していた。「真田幸村見参!!有望なる者はお相手仕る!!見ていて下され、...
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 19:25】
戦国BASARA 第1話「蒼紅 宿命の邂逅!」
 これ面白れーーーー!!!!  一応録画だけしておこう・・・って程度だったんで、
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 19:30】
新アニメ「戦国BASARA」第1話
  カプコン原作の日本の戦国時代を舞台としたスタイリッシュ英雄3Dアクションゲーム「戦国BASARA」シリーズをTVアニメ化。アニメ版は、伊達政宗を主軸に物語が展開。第1話「蒼紅宿命の邂逅!」時は、群雄割拠の戦国時代――。越後の軍神・上杉謙信との雌雄を決する...
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 19:42】
『戦国BASARA』#1「蒼紅 宿命の邂逅!」
「たぎる…この胸がたぎっている。 なんという覇気、なんという闘志、なんという強さ!!」 声優が豪華すぎる! 時は戦国時代。 川中島で...
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 21:29】
戦国BASARA 第1話「蒼紅宿命の邂逅!」
春の新作アニメ第一弾はこちら、「戦国BASARA」ゲームも人気のこの作品。人気声優さんがずらりとCVをされてるので、女性にもファンが多いというこのゲーム。とりあえず私はゲームはしないので原作は知りません。でも1枚だけドラマCDを聞いて、女性に人気があるのもうなず...
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 22:16】
戦国BASARA 第1話「蒼紅宿命の邂逅!」
新番組第一弾とりあえず原作は友人がハマっていたためそのぶっ飛びぶりは聞いていましたしかしアニメになると凄いですねなんというか戦闘シーンはテニプリ劇場版のノリを思い出しましたええ、笑いが止まりませんでしたよ声優はとりあえずかなり豪華ですね戦国時代のためキ...
WEBLINK[URL] 【2009/04/05 23:29】
戦国BASARA 第1回『蒼紅 宿命の邂逅!』
女の子三昧だったクイーンズブレイドとのバランスをとるべく(笑) 次なる新作は第7弾・戦国BASARA。 我ながらいいバランスだと思った…だってこっちはヤロー三昧。 戦国BASARA 其の壱 [DVD]中井和哉, 保志総一朗, 森川智之, 玄田哲章, 川崎逸朗ポニーキャニオン 2009-07-..
WEBLINK[URL] 【2009/04/06 02:00】
戦国BASARA第1話「蒼紅 宿命の邂逅!」感想
戦国BASARA 其の弐 [DVD]出演:中井和哉販売元:ポニーキャニオン発売日:2009-08-05クチコミを見る戦国BASARA第1話「蒼紅 宿命の邂逅!」です。 Let'sParty!!とゆことで中井和哉@伊達政宗・原作好きなので今期ははずせない「戦国BASARA」です。ちょこっと早く第1話見ま....
WEBLINK[URL] 【2009/04/06 12:02】
戦国BASARA 第1話「蒼紅 宿命の邂逅!」
人間二人が戦いを始めると山が爆発して川が氾濫。 いいなあ、こういう荒唐無稽な作品って。 「幸村ぁーッ!」 「親方様ぁーッ!!」 という主従のドツキ愛も腹を抱えて笑いましたし、かと思えば戦略やシリアスパートなどもしっかりしており。 ただこの手の作品は、ギャ..
WEBLINK[URL] 【2009/04/06 14:01】
戦国BASARA第1話 「蒼紅 宿命の邂逅!」
アニメ戦国BASARA感想。
WEBLINK[URL] 【2009/04/07 16:34】
名古屋より1週間遅れのBASARA放送であります!! 戦国BASARA第1話『蒼紅 宿命の邂逅!』
 戦国BASARAといえば、あのゲーム会社の看板ともいえるアクションゲーム(≧▽≦)  声優さんもそのままだし、面々も実力揃いばかりなので、芸...
WEBLINK[URL] 【2009/05/23 14:56】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]