忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[529] [528] [527] [526] [525] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総評:★★★★★

・久々に春日がイった
・幸村ぁ!!!
・御屋形様ぁ!!!


前半

魔王との戦いは敗戦。撤退を余儀なくされる一行ですが・・・






はぁ~ん!

あ、何かこれ見たらああ、いつものノリだwって感じがして、ちょっと安心した。


片倉殿は正宗を守れなかったことを後悔・・・
精神を統一するためか、刀を振るが・・・武田さんちの灯篭壊してるよw

そんな所に、松永さんからお手紙が。
正宗の部下を人質に、正宗の6本の刀と、武田家の鎧をよこせと脅迫。

どこで聞いてたか、正宗は部下を守るため出陣すると言いだす。
片倉さんは正宗の身を案じて力づくでも止めると言うが・・


後半

てか気持ちはわかるけど真剣で切りあうことはないじゃないかw


片倉さんは、正宗の右を中心に攻め・・止めることに成功。
怪我を重点的に狙われ、さすがの筆頭も敗北。
これも、部下の忠義なのでしょう。


そして、その様子をいつの間にか一部始終見ている御屋形様w



幸村・・御屋形様から説教されてつゆだくにw
片倉殿を一人で行かせてしまったのは、まぁまずいですよ。

御屋形様は、盾無しの鎧を持ち、片倉殿の増援に行くよう、幸村に命じる。

幸村ぁ!!!
御屋形様ぁ!!!!
幸村ぁ!!!
御屋形様ぁ!!!!
幸村ぁ!!!
御屋形様ぁ!!!!

松永さんの家に向かう幸村(と、佐助)



PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック