忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[528] [527] [526] [525] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


総評:★★★☆☆

・ダンOCB入らず
・姫が選手になってきた
・旅立ち


それにしても相変わらずけしからん・・・

書き忘れ。
ダンは、ココの足を直すことを最優先に考えていたように思ったんだけど・・・
今回はお金につられませんでしたね。

前半

オープニングが無かったけど・・・
それほど重要な回なのか?w

ダンは、OCBに行くのか・・・?
本人は、今のところ否定しているようだけど・・・

ジェームスは、すべて、金で解決w
てか、あんなに金使って元取れるのか?w


それにしても・・・順調にジェームスの思惑通り進んでいるようです。
地上のビッグフットバスケはどーなるんだか。


後半

OCBの二次審査。
どうやら、OCBの整然としたルールの前にお客さんは不満気味のようです。

てか、姫が出てませんでしたか?
姫いつの間に審査に参加したんだよw

プロチームに押され気味のストリートチーム。
そこに乱入するダンクマスク。いい主役っぷりですなあ。

で・・w
例によってめちゃくちゃにぶち壊しな感じにw
だが、観客は沸いている。

その状況を見て・・・はるか。
結局あなたはストリートどころかプロのことも分かってなかったようですねえw
ジェームスはダンクマスクを永久追放と言う。てか追放以前にOCB入ってないからw

なるほど、やはりOCBは敵になるようですね。


しかしながら、ジェームズは市長をとりこんでただけあって、警察に追われる羽目に。
一行は退散。姫もついてくみたいな感じに。てかアイスマンもついていきそうw

そして、姫のコーチのはずのココはついてきている様子が無かったが・・・
ダンのあの行為からして警察になんか追究されそうだよなぁ家に残ってたら。大丈夫なんかな?

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック