忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや2年位前はこうして毎日出来事を書いていたものよ。


朝起きる

昨日だるくて10時過ぎに寝て朝起きたのが7時半。まぁ快調♪

会社行く。今日もすることは何も無い。


まーた暇なのでドラクエもどき作り始める。ひまー。

今日は武器防具を装備する機能と町の外でエンカウントする機能あたりをちまちまと・・・
まあ装備に関してはちゃんとできたんだけど戦闘はさすがに今日だけでは終わらんかった^^;

とりあえず
・ランダムで敵を選択
・コマンド?
・選んだコマンドの実行結果

この辺を・・・でも「たたかう」以外のコマンド作ってないw
あと敵を倒したあとの処理もまだー・・・

まぁ、明日またやるさ。暇だし。
とりあえず来週の25日までは暇。

そういや、25日に天王洲アイルの某所へ行くことになった。
もしかしたら知ってる人がいるかもねぃ・・・

定時。
二週間ぶりにゲーセンによらずにまっすぐ帰る。
電車の中でファンタシースター。Lv75。
新しいフリークエストがまだ潰せてないのでもうしばらくメインストーリーはすすまなそう。


ダイエーで買い物。
ラーメンとソーメンと水。

アニメ見始める。
シャイニングフォースⅢちまちま進める。
クアース村でエミュが突如強制終了・・やな予感^^;

風呂に入って洗濯←いまここ


午前1時~6時までメンテナンスなのでブログ更新できないらしい。
そのお知らせが今来たとかバカスww

メンテナンスなら最低でも一週間前には連絡ください。頼むから。



まぁ、そんな感じ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック