忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[27] [28] [26] [25] [24] [23] [20] [22] [21] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくレベル30まで上がったですよ。
まぁ半分放置ですけどねw

あんまりレベル上げオンラインになるのもあれなので、そろそろ党員とか募集してみようかなぁと思い立つ。
しかし思ったのが

繁華街がどこなのかよくわからない

ってこと。
どうせ看板出して募集するならできるだけ多くの人目に付くところがいいはず。
ただ正直、このゲームを始めて今まで人混みってやつを見たことがない・・・


もしかしてこの鯖人いないのかな?w

PR

コメント
無題
こんにちわ^^
繁華街は、1CHコインブラですね
っても、ほとんどの人は狩場に放置してるので
街には人少ないかも^^;
マーケットがあるので、露天も出さなくていいですしね。

鯖人口は、ログイン画面の上から少ない順に並んでいるそうです^^
【2008/08/03 16:05】 NAME[seeveen] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
おお、なるほど
てことはダイヤ鯖は一番多いのかな人口^^;
いつ見ても一番下にあるしなあ・・・w

繁華街は1chコインブラですな・・・
まぁその辺でのんびり看板出してみようかな。
【2008/08/04 02:18】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック